文化の日 。。。。

文化の日 。。。。


人気無いのに 人気ブログランキング 載せちゃってる~   (;゚Д゚)

こんにちは m(_ _)m

今日は 晴天の文化の日

皆様はいかがお過ごしでしょうか (。´・ω・)?

文化   。。。。

ウィキると  。。。  社会の構成員として 。。。

なんちゃらかんちゃら  。。。

えっ  。。。   構成員なん (。´・ω・)?

なんか それって  。。。。

な 文化の日

ペクは 車のタイヤ交換をしときました  (-_-;)

そう 都下は 東京と違って 雪が凄いから 。。。

ちゃうっ 

夏タイヤの ホイールだと  。。。

車検通らん  (;゚Д゚)

なので 車検の前に変えとかなきゃいけないんです ( 一一)

一年車検なんで 。。 必ず一年に一回はやって来る行事

もとい  

一年に一回はやって来る 文化    。。。

えっ  。。 使い方違う (;゚Д゚)

ペクがこのブログで 使ってる サーバー・ドメイン・アフィがコチラ ↓

簡単な事なら お答えできますので コメント欄から ドゾっ 

コレ ↓  ワンクリックで 5円 ペクがもらえる 魔法らしいので

皆様が 30万回 クリックしてくれたら  ペクが デイトレ初めた年の 10月から12月になるまでに 負けた分取り返せるので  30万回 クリック please m(_ _)m 

ちなみに 今日は祝日ですが

先月から 先物は祝日も動いてまして

今の時間で マイナス 310円 

ダウが 軽~く 暴落したんで

下がってます ( 一一)

で 今日は ふと おもった事の検証

ATRブレイク  。。。  スイングお師匠の本には 。。。

ブレイクが 起きる時に 方向性が 決まりやすい

なので しばらく その一定方向の トレンドに向かう事が多いとの事 

もしくは トレンド変換点になる

なるほどねっ

って 事で それの 検証

まず 

一か月の数値で ATRブレイクした銘柄 。。。

1ヶ月の平均値を 3.5倍して物を ブレイクした銘柄

(監視銘柄の中での話です)

で 名前を見た感じ 。。。

あ~ 決算悪かったからか~  みたいなの わかると思うんです

コレとか

ブレイクの数値をただき出した日が 長い上髭の日

で その7営業日後  地合いの好調から 上がり始めるも

上髭のラインで 下落 。。。

エクセルの表の 右の青塗りの数字の隣が

平均値を 3.5倍した 数字なのですが

思ったのは  。。。

ブレイクした 数字と 同じ程度のブレイクを もう一度したら

方向転換するのか (。´・ω・)?

一度 ボラリティブレイクして 上下の方向に動いて 直ぐにファンダなどで

もう一度 同程度のボラリティが 起きたら 方向性は変わるのか (。´・ω・)?

の 検証

今回の エクセルの中では

カイノス NPC ラキールの 3銘柄 のみでした

カイノスの ATRブレイク数が 132  で 3.5倍 が 118

近いボラリティがあったのが   ブレイク日の8営業日後 

10/25日の100 

NPC のATRブレイク数が 100 3.5倍が 91

近いボラリティがあったのが ブレイクの翌日の89

ラキールの ATRブレイク数が 220 3.5倍が 208

近いボラリティがあったのが  コチラも

ブレイクの翌日の 173

で チャートがコチラ

結果 

陽線でブレイクした カイノスは  数日上方向に向かって もう一度ブレイク

ただ 陰線ブレイク 

ラキールも 陽線ブレイクで 翌日陰線ブレイクで 下方向へ

NPCは 陰線 陰線

なので この三つで判断したら 

。。。。。

カイノスは買っても 良いって事(。´・ω・)?

出来高も半減してきてるし 。。。  ( 一一)

知らんけどっ  

そう言えば 最近

金さん やんちゃに ミサイル打ちまくってるけど  。。。

総額 いくらかかるんだろ (。´・ω・)?

今んとこ 精度高いから 陸地には落ちてないけど  。。。

お金無くなって 食べる物無くなって 力が出なくなったら

精度落ちてきて   

「トニー  お腹が減って 力が出ないよ~  」

のケロッグ状態にならなければ 良いけどっ    。。。  ( 一一)

昭和感 多めの終わり方で  。。。。

バ~イセンキュっ

ペクでした m(_ _)m


お時間取らせません  ポチっとジャパンキボンヌ 古っ m(_ _)m