普通に負け (;゚Д゚) しかも  。。

普通に負け (;゚Д゚) しかも  。。


人気無いのに 人気ブログランキング 載せちゃってる~   (;゚Д゚)

お疲れ様でしたm(_ _)m

今日は 指数も強そうで てっきり

普段 上がって無かった銘柄に 順番が来るのかな~

なんて 思って 寄りかいしちまいました (;゚Д゚)

寄ってから 数分は 二銘柄とも 利益乗っていたんですが

一旦押して でも  。。。

今日は 強いんだよね (。´・ω・)?

って 思って いつもの 微利確せず 

普通に 下に 連れてかれてのロスカット (;゚Д゚)

ペクがこのブログで 使ってる サーバー・ドメイン・アフィがコチラ ↓

簡単な事なら お答えできますので コメント欄から ドゾっ 

コレ ↓  ワンクリックで 5円 ペクがもらえる 魔法らしいので

皆様が 30万回 クリックしてくれたら  ペクが デイトレ初めた年の 10月から12月になるまでに 負けた分取り返せるので  30万回 クリック please m(_ _)m 

成り買いしたのは チェンジと サンサン 

途中で ナンピンしても 逃がして貰えず (´・ω・`)

指数は結果 プラスで終わってるのにな~

しかも メルカリは強かったのに 

mother’sから プライムに行った銘柄なら 一緒に上がると

思ってしまった ( 一一)

ただ 問題は そこで 損切した後

もう手が出ない 事ですよね きっと

デイトレで稼ぐなら そこで 切り替えて違う方法で

行かないと 稼げないんだろうな~

しかも  。。。

引け成り勝負した 銘柄  。。。

大引け指し成り の チェックしてなくて  。。。

持ち越してしまって 

しかも 900株 ( 一一)

現引きする金足りん (;゚Д゚)

って 事で 明日は 罰金プラス 引け 下って終わってしまったので

マイナスもプラスからの 始まり

久しぶりに 思いっきり ミスった (>_<)

違う板に 元々あった銘柄で その時は 大引け指し成りにしてあったんだけど

見やすい場所の板に 移して 入っちまった (;゚Д゚)

アホやん ( 一一)

って 事で 

今日は -6500円ですが 明日 マイナス 一万ぐらいから 

始るのかな~  これって 100株に対しての罰金 だっけ (。´・ω・)?

それとも 銘柄ごと (。´・ω・)? 

どのみち 結構 マイナスから 始まっちまう (;゚Д゚)

まあ   。。。  しゃあない

今日は この辺で

バ~イセンキュっ

ペクでした m(_ _)m


お時間取らせません  ポチっとジャパンキボンヌ 古っ m(_ _)m