とてもじゃない (;゚Д゚)

とてもじゃない (;゚Д゚)

お疲れ様でしたm(_ _)m

パイせ~ン  (;゚Д゚)

とてもじゃないけど 現場忙しすぎて 

携帯トレードなんてしてる余裕が (;゚Д゚)

せめて 連絡だけでも~ ( 一一)

しかも ペク 月末から  オフィスビルの外壁の 塗り替えも

始まってしまうし (;゚Д゚)

今 お世話になってる 工務店様から 

今月末から始まる 現場も面倒見て欲しいと言われてるのに~ (;゚Д゚)

フルに現場で作業しちゃってると

現場 観にも行けないし  メール来てる 見積もりの

現調すら 行けん 💨


 ランキングに大きなガラが来てて めっちゃ下がっています 毎日のモチベの為にも ワンクリックオネシャス m(_ _)m 

”`ィ (゚д゚)/

お分かりですよね (。´・ω・)?

今日もノートレです (`・ω・´)ゞ

ペクがこのブログで 使ってる サーバー・ドメイン・アフィがコチラ ↓

簡単な事なら お答えできますので コメント欄から ドゾっ 

コレ ↓  ワンクリックで 5円 ペクがもらえる 魔法らしいので

皆様が 30万回 クリックしてくれたら  ペクが デイトレ初めた年の 10月から12月になるまでに 負けた分取り返せるので  30万回 クリック please m(_ _)m 

パイセン大工さんが 戻って来ないと

ペクが普通に 現場で作業になっちゃって とてもじゃないけど

携帯 見てる余裕が無い (;゚Д゚)

とか言いながら  現場に自分のラジオ持って行って

ナックファイブ聞きながら仕事しちゃったりなんかして (≧▽≦)

← これ 職人 めっちゃ助かるんです♪ 

自宅の駐車場を仕事に行ってる間だけ貸し出してくれるとか ブログにも何度も書いてますけど 、ほぼ毎日 コインパーキング探しなんで(;゚Д゚)

特に都心なんかは コインパーキングの取り合い状態なんで

ぜひ 駐車場 貸出 やってくださいm(_ _)m

今日は 一応 昨日ブログに書いた通り

底の方に指値は入れておいたのですが

。。

朝一  寄り前気配見て

あまりにも 安く寄るように見せかけてる銘柄が

沢山 あったので

これは どうせ 寄る前に

気配戻すやつだなと 確信したので

愛妻弁当タイムまで 相場は 未確認 。。。 ( 一一)

案の定  愛妻弁当タイムに 携帯で

松井さん覗いて見ても

やはり ダウ程 下ってない ( 一一)

日経の最終でも -508円程度

ダウさんの 半値 ( 一一)

なので 当然 指値はささらず 。。。

でも 帰って来て

データを何ページかコピペして 張り付けて

データを取ってるんですが 

思ったよりも 個別は今年厳しい状況続いてますよね (;一_一)

しかも 後場始まって しばらくは 携帯で 値動き見てるんですが

最近 あんま 動いて無く無いですか? 

もしかして  。。。

ヨーロッパの人達って  すでに バカンス中 (。´・ω・)?

ペクも 毎試合 継続で夢 買ってます(≧▽≦)

メールで 当選のお知らせくると 

どうせ数百円なのに ちょっと ドキドキしちゃったりして ( 一一)

日曜日に 数件 銘柄入れ替えしたんですが

全部で 206銘柄 監視中 

で 今日 年初来安値を更新したのが

たぶん  そのうちの21件  。。。。

しかも 入れ替えた 2銘柄も そこに入ってる ( 一一)

それが コチラ

ちなみに 右側のは

上場来安値を更新した銘柄 。。。

CCTに関しては 分割してるので あれですが

今年の IPOは すでに 飽和状態なんですかね~ 

雪国まいたけ   。。。

監視に入れてみたのに (;゚Д゚)

で ちなみに 年初来高値更新したのは  この一銘柄のみ

ただ あくまでも

ペクの監視銘柄 の中だけの 事なので

あしからず 💨💨

な~んとなく  

この感じで 引けて 明日 めっちゃ強いって  。。。

感じ なさそうな気がする~  ( 一一)

また 動かないで  ジリジリ 下げるのか

それとも  。。。。

とりあえず 明日の分も 指値入れますが 

どちらにしても  指さらないぐらいのとこに入れてしまう 可能性あり 💨

そんなの 無駄じゃん 💨 って 思うかもしれませんが

すんげー下に 指値しといて  刺さったら  

流石に これは 行けんだろっ 💨 

って 思って 期待してしまう (;゚Д゚)

その為の  僅かながらの努力 。。。

ペクだって  相場で食べて行けるのなら

相場だけやっていたいですよ ( 一一)

でも そんな実力も  負けて良いお金も持ち合わせて無いし (;一_一)

日銭を稼がねば あんパンと牛乳すら 買えんっ 💨 

今日 急になんか いいニュースが流れて来るとは思わないし

明日は 20日の 金曜日だし  。。。

あっ    ペク もうじき 一つ 年を 重ねます (`・ω・´)ゞ

また 身体が 動かなくなる 。。。

ちなみに  。。。

並び替えフィルターで 銘柄いじると 品番とか 変わってしまってる可能性あるので 

( 一一)

今年の IPOは 決算悪くなかったのに 売られていて

プレイドとサイエンスとFinat は

赤字でも 上方修正で 赤字縮小  。。。

そろそろ  。。。

プレイド 買っちゃおっかな~ ( 一一)  

500円切ったら 買おうって 思ってる人 多いのかな~ ( 一一)

バ~イセンキュっ

ペクでした m(_ _)m


お時間取らせません  ポチっとジャパンキボンヌ 古っ m(_ _)m