今週のスイング的なっ💨💨💨 10/10編 

今週のスイング的なっ💨💨💨 10/10編 


人気無いのに 人気ブログランキング 載せちゃってる~   (;゚Д゚)

こんにちは m(_ _)m

体育の日 いかがお過ごしでしょうか(。´・ω・)?

えっ  もう 体育の日じゃないの (;゚Д゚)

いつから スポーツの日になったんだよ ~  ( 一一)

特段 大きな大会も 無いのに (´・ω・`)

なんなら カウントダウンTV スペシャルじゃんか (;゚Д゚)

F1なんて 見に行ってる場合かね 岸田総理  ( 一一)

インバウンドで 5兆 。。。。

だとしたら 観光地に何か 打つ手を打てるように 政策考えて上げないと

無理なんじゃないの (。´・ω・)?

今のまま ただ 外国から旅行にきてもらうだけ (。´・ω・)?

。。。。。。

ペクがこのブログで 使ってる サーバー・ドメイン・アフィがコチラ ↓

簡単な事なら お答えできますので コメント欄から ドゾっ 

コレ ↓  ワンクリックで 5円 ペクがもらえる 魔法らしいので

皆様が 30万回 クリックしてくれたら  ペクが デイトレ初めた年の 10月から12月になるまでに 負けた分取り返せるので  30万回 クリック please m(_ _)m 

日産とルノーの 関係性で 日産って 株価あがるのかな~ ( 一一)

持ってないから関係無いけど (;゚Д゚)

今日のニュースで 一番 気になったのは

50年前より 2040年には 亡くなる人が 倍になるってニュースかな~

そりゃ これだけ 高齢者住宅なんだから そうなるんだろうけど

確かに 葬儀社的な 会社やコマーシャル 多くなってきてますよね

うちの近所でも 移転した 自動車会社のディーラーの跡地 そんなんなってた

って 事で 今週のスイング的なっ💨💨💨

昨日は 中途半端で 終わってしまったのですが

今日は ちゃんと 選別しました

ただ  。。。  なんか  普通に みんなが  今 買い場って 思ってそうで

もう一段 下げたりしそう って 思ってます

ちなみに 。。。。今日の日経先物

今の段階で  マイナス 560円 (;゚Д゚)

明日が ほんとに 底なん (。´・ω・)?

これで 明日 下髭ついてるとこ ぶち抜いて来たりしたら  

めっちゃ ぶん投げる人多そう (;゚Д゚)

で ペクなんですが

明日も 例の現場に行かないと行けないので

デイトレは きっとノートレ

ただ 。。。 もしかして 今までで 一番 大きな損切をするかもしれません 

ちょっと まだ 考えてるとこなんですが

もう 1年持ち続けてる株があって  上がると思って持ち続けているんですが

他に コッチの方が上がりそうって 思ってたのがあって 。。。

そっちに 乗り換えしようかな~と

ただ  結構な 含み損なんで ほんとは FINALナンピンも 考えてた ぐらいなので

もう少し 考えます

de

昨日の続き

どうしても あの 表に入っていない 一銘柄 入れたくて

勝手に入れてしまいましたm(_ _)m

何も ブレイクもしていないのですが  。。。

何故かは  。。。。   答え合わせの時に書きます

今週のスイング的なっ💨💨💨の 

銘柄は コチラ

もう とっくに SBIの方 50万無いんですが  。。。 ( 一一)

一応 50万縛りで やってるので  50万で 買える範囲にしときました m(_ _)m

と 言う事で

今週はコチラの銘柄で 検証していきます

バ~イセンキュっ

ペクでした m(_ _)m


お時間取らせません  ポチっとジャパンキボンヌ 古っ m(_ _)m