今週のスイング的なっ💨💨💨答え合わせ~6/4分

今週のスイング的なっ💨💨💨答え合わせ~6/4分


人気無いのに 人気ブログランキング 載せちゃってる~   (;゚Д゚)

こんにちは m(_ _)m

今日は 生憎の曇り空の 東京都下より

ベランダ野菜の キュウリが まさかのうどんこ病に (;゚Д゚)

ヤラレタ (>_<)

トマトさんとか ナス君は順調に育ってるのに

キュウリ君だけは 種からそこそこの苗まで成長したのが

二株しか無くて その一つが うどんこ(;゚Д゚)

こりゃ 今年は   ”冷やし中華始めました(キュウリは欠席)„

になっちまう ( 一一)

ペクがこのブログで 使ってる サーバー・ドメイン・アフィがコチラ ↓

簡単な事なら お答えできますので コメント欄から ドゾっ 

コレ ↓  ワンクリックで 5円 ペクがもらえる 魔法らしいので

皆様が 30万回 クリックしてくれたら  ペクが デイトレ初めた年の 10月から12月になるまでに 負けた分取り返せるので  30万回 クリック please m(_ _)m 

で 今週のスイング的なっ💨💨💨の答え合わせの前に 

気になるニュース  。。。

まずは 昨日の朝のニュースで

インフルエンザが今 猛威を振るっていて

検査キットが足らないって ニュースあったので

昨日 家を出て 現調に行く前に タルルートとか

関連銘柄 板に並べたのに 思ったより 動かなかった ( 一一)

もっと ディープなニュースじゃないと トゥギャザーしないんかな~

後は 。。。

その出会いって 何秒前 (。´・ω・)?

の 広末さん  

ギャルディーノさんをほったらかして 塩を振った手羽先さんと

不倫なんて (;゚Д゚)

えっ   。。。。。

もう 何がなんだかわからない ( 一一)

幸せの分母を増やす事 がモットーって あんた 

不幸せの分子増えちゃってるじゃないの  (>_<)

って 事で 今週のスイング的なっ💨💨💨の答え合わせ

株って   。。。

やっぱ 誰が何を言おうが地合いなんだって 事が

はっきり (;゚Д゚)

個別の監視より 指数がどっちに行くのかを

見極める能力を高める方が 断然強くなる気がする 今日この頃です ( 一一)

で 今週の銘柄はコチラでした

4銘柄 1300株の 投資 金曜の引けに買って

今週の木曜に引け売りした結果がコチラ

913000円の 投資で 71400円のリターン リターン比率 7.82%

地合いに勝る物無し (>_<)

ただ 前回までの 4連敗分 まだ取り返しきれてないので

もっともっと 精度を高めて行かないとアカン

ぶっちゃけ 今回の週は 何を買っても上がってたし  。。。。。

あっ 。。。 ペクの持ち株以外は (>_<)

なんでだよ~ なんで このタイミングで 上がって無いんだよ~

。。。

これって  ホントに  MAJI  (。´・ω・)?   。。。

今日はこの辺で

バ~イセンキュっ

ペクでした m(_ _)m


お時間取らせません  ポチっとジャパンキボンヌ 古っ m(_ _)m