今週のスイング的なっ💨💨💨 3/19日編

今週のスイング的なっ💨💨💨 3/19日編


人気無いのに 人気ブログランキング 載せちゃってる~   (;゚Д゚)

こんにちは m(_ _)m

今日は 天気の良い 花見日和の東京都下から

昨日は 夜勤明けの 夕方に妻と 散歩して

ほんの少しだけ 咲いてる 桜を見ながら 

マックの てりたま食べてきました (`・ω・´)ゞ

満開の桜よりも  これから 一斉に花開く前の

屈伸してる感ある 桜も綺麗で好きです

花が咲くことを 普通に感じる事が出来るような

日本に生まれ住んでいられる事に感謝して

で 今日のニュースで 気になった事  。。。

の前に  。。。

あの ガーシーさんって  結局 何がしたかったの (。´・ω・)?

もしくは 何が 語りたかったの (。´・ω・)?

何もせずに 何もしないうちに 消えて行く  。。。

国会議員って  なんなん (。´・ω・)? って 思わされてしまった ( 一一)

株とサッカー 以外の YouTubeを見た事無い ペクは

ガーシーさんが どんな方なのかも存じていないのですが

何か 一つでも 良いから コメントでも 行動でも示せるなら 

やった意味あると 思うのですが

何もしないで 何も言えないで 終わるのなら  。。。

何も言えなくて 夏    。。。。。  

J-WALKかっ    ( 一一)

ペクがこのブログで 使ってる サーバー・ドメイン・アフィがコチラ ↓

簡単な事なら お答えできますので コメント欄から ドゾっ 

コレ ↓  ワンクリックで 5円 ペクがもらえる 魔法らしいので

皆様が 30万回 クリックしてくれたら  ペクが デイトレ初めた年の 10月から12月になるまでに 負けた分取り返せるので  30万回 クリック please m(_ _)m 

って 事で 気になったニュース

北朝鮮が 窃取してる  暗号資産が  2200億円 規模   。。。

スンゲー  金さん  

めっちゃ やるやん ( 一一)

って 思ったのが 正直な感想  

そもそも  サイバー攻撃で 暗号資産 取られてしまってる  

仮想通貨の 在り方 って   。。。 大丈夫 (。´・ω・)?

ネット  。。。 繋がってたんだ (;゚Д゚)  って 思ってしまった感もある 

ただ  。。。  狙われるだろうな~ って 誰もが 思う事を

普通に 狙われて 取られてしまうのに

膨大な 電力を使って 採掘しないと イケない 仮想通貨  。。。

もう少し 最初に作った方々が ちゃんと 考えていれば  

世界中で使えたかもしれないのに  。。。 勿体ない  。。。

やっぱ  。。。

仮想通貨の採掘してる キーボード叩く指

。。。

綺麗な指してたんだね  知らなかったよ    。。。

って 事で 今週のスイング的なっ💨💨💨 

まずは マイニング   。。。 もとい マイルール から  

先週の水曜日~今週の火曜日 までの 5日間平均のATRブレイク 銘柄から抽出する

上方向ブレイク銘柄 のみ

ブレイク日から ブレイク日の終値を2回以上下回った銘柄は除外

ブレイク日に出来高倍増が見え その後半減 もしくは減少

減少したその日の 出来高を著しく下回らない もしくは 出来高が増えた銘柄

を選定

尚  

出来高が倍増後 半減 した後  ブレイク日よりも

出来高が増え 尚且つ ボラリティが ブレイクしていない銘柄

で  今週の ATRブレイク銘柄は

先々週の 何気ない値動きの 中からでは無く

先週の月曜日から水曜日までの 激動の値動きだった中での

ATRブレイクにこだわりました m(_ _)m それと 出来高の推移で気になる銘柄をそこに

プラス

それが コチラ

それらの 値動きが コチラ

この中から ブレイクした時の 方向性を確認  削除

ここまでが 水曜日に絞った銘柄です  

ちなみに  。。。

ペク ブログ書くのは 何も考えずに チャチャっと  文字を打つだけだと

10分ぐらい 

見直しもしないで アップしてしまってるので 誤字脱字も多いかと思いますが  。。。

で この 今週のスイング的なっ💨💨💨の 

データを 確認  どこを 基準にして 銘柄を絞るか

セクターは どんな 感じに 考えるか  マザーズ銘柄の 方がプラスに働くか

それとも プライムか とか 

そして データを 絞って表を作っていく  。。。

この作業が 数時間 。。。 (;゚Д゚)

なんなら 前場 寄って  少ししてから 初めて  後場引けまでかかる (;゚Д゚)

後場引けまでに 終わらせないと  絞った銘柄の 値動きの動向を 見るのに

銘柄数 多過ぎると  適当になってしまう ( 一一)

なので 水曜の内に 銘柄をある程度絞って

木曜の引け値と 出来高の推移を その日の 夜に見て 銘柄を5~6銘柄に絞る

もしくは 銘柄を確定させて

金曜日は 出来高の増減  値動きの増減で

動き過ぎていない事を 確認する 程度 にする   。。。

こうしないと  現場に出てしまっていても 出来るようにならない  。。。

なので ブログを 書くこと自体は 今日ぐらいの文字数で 10分程度

ただ データを 作って 考えるのには  結構な時間を要してしまってる  。。。

頭の中を 空にして 俯瞰で考える事が 一番大事だと 思っているので

頭の中を 空にすることが ムズカシイ  。。。

どうしても   。。。

時がいつか~🎵    とか 頭の中に 流れちゃう ( 一一)

ハイハイっ  次

で そこから 翌日の値動きを足したのが コチラ

赤字の連荘しちゃった物などを 削除

後は 持ち合わせの 予算に 見合う物を チョイス 

無いものねだりは 致しません m(_ _)m

自分の出来る中で 自分の出来る事を 

なので 泣く泣く 切っている銘柄も 当然 あります   。。。

でも 致し方無し  

今週のスイング的なっ💨💨💨の 銘柄は コチラの 4銘柄に選定

ちなみに 今回 泣く泣く 切ったのは

順張り向きには 良さそうな サムコ  

高く弾む前の 屈伸してるような 値動きの 日電硝子 

そろそろ 底 (。´・ω・)? 感ある  ミンカブ

などでした  (>_<)

昨日 書いたブログで 〇と✖の 表のとこで書いたように

今週 春分の日も挟むし  どんな 推移になるのか わからないのと

金曜に 一旦  殆どの銘柄が 逆転の 値動きをしてしまったので

今後 どちらに動くかわからないので  スイング的に 持ち越すのにはリスク高いかも

しれませんが  。。。

岸田総理が 奮起して  日本が 高度成長期だった時の

あの日のように  導くのなら   🎵

ボーカル  のあのロン毛と髭  。。。 

ラモス瑠偉じゃないよねっ  ( 一一)

バ~イセンキュっ

ペクでした m(_ _)m

明日はデイトレ 予定  


お時間取らせません  ポチっとジャパンキボンヌ 古っ m(_ _)m