どっちなんだいっ   パワー 💪

どっちなんだいっ   パワー 💪


人気無いのに 人気ブログランキング 載せちゃってる~   (;゚Д゚)

お疲れ様でしたm(_ _)m

レーザーテック めっちゃ強かった~

昨日じゃなくて 今日 触れってのっ   。。。

ハイ 今日は触れませんでした m(_ _)m

にしても

日経も個別も なんだか チグハグに動いて

方向感が よくわからん 。。。

てっきり 今週から 年末に向けて 上に向かっていくんだと思ってたんだけど

やっぱ  イギリスの首相問題とか  世の中 バタバタしてるから (。´・ω・)?

金さんなんて 何代目か わかんないもんね あれ  。。。

ペクがこのブログで 使ってる サーバー・ドメイン・アフィがコチラ ↓

簡単な事なら お答えできますので コメント欄から ドゾっ 

コレ ↓  ワンクリックで 5円 ペクがもらえる 魔法らしいので

皆様が 30万回 クリックしてくれたら  ペクが デイトレ初めた年の 10月から12月になるまでに 負けた分取り返せるので  30万回 クリック please m(_ _)m 

で 今日の相場 

昨日から 予定通りの 今日の狙いは  ログリーの 空売り  。。。

だったのですが 。。。。

アッレー  オカシイな (。´・ω・)?

昨日は めっちゃ 上下に激しく動いていたのに  。。。

今日 全然 動かない  。。。

それでも  。。。

昨日の セーフィーの件 があったので

今日は スト高に とりあえず 確保した 200株の プレ空を 放置して

他を 監視  。。。

で マルチチャート見てたら  

ログリーが 一気に 上がって来て  。。。

スト高に 届きそうな勢い 。。。。

”`ィ (゚д゚)/ 

消しました (;゚Д゚)

で 一瞬 張り付いて 剥がれたので

取り消した プレ空 取りに戻ったら 100株しか 取れず  。。

急いで 売ろうと 思ったんだけど

結構 下ってしまっていて  

一応 100株だけ 売り IN  

したんだけど  。。。 全然 動かないから

ちょっと 下ったとこで 一回 利確 

で 直ぐに もう一回 100株 確保したけど  。。。

そのまま 引けまで ホウチミン  。。。。。

寄った 直後も

グラッドとか グミの 結構な 下げを 良いとこで 

指値 ささったにも 関わらず 

なんか 戻りが 遅くて

普通なら 夏目の漱石さんぐらい  直ぐに 戻るのに

なかなか 戻らん 。。。

なんか 微妙  。。

圧倒的に 強いのは

レーザーだけだし  。。。

ダブルスコープも上がってたので

空売りで 一回入って 

直ぐに 買い戻して   逆に 買いにドテンしたのに

下がるし (;゚Д゚)

途中 ランキングに 知らない銘柄が ランクインしてきたので

少し 入って  200株で 一回だけ INして 

ちょっとだけ 取るも 本日終了

引け付近は  持ち越し銘柄を探していたんですが

なかなか 良いのが無くて  松井さんは そのまま終了  。。。

そう  SBI の方で

昨日 指しておいた  例の銘柄 

まさか  キリの良い数字の 所は 抜いて来ないと 思って

現物 100株指しておいたら

知らんうちに 貫かれてた (;゚Д゚)

SBI の 方  通知の許可してないんで

大引け引けてから 気が付いた (;゚Д゚)

流石に あの決算で  。。。。。。

なんか 思ってたよりも 動きが 鈍感な 気がするんだよな~

昨日 今日と  。。。

動いてる銘柄の 数が 限られてて

ビリングなんちゃらも  一回 入って もう一回入ろうかと

思ったけど 全デイトレーダー 参戦してます ぐらいの 勢いで上下してたから

中止 ✖   上手い人と 勝負するより

道路の下をずっと 見ながら 小銭拾いしたい  ( 一一)

大引けの瞬間   。。。

IRみて 1銘柄 PTSで 買おうか 悩んだけど 。。。。

買わなかったけど  どっちが正解だったのかな~  

本日  4000円

バ~イセンキュっ

ペクでした m(_ _)m


お時間取らせません  ポチっとジャパンキボンヌ 古っ m(_ _)m