今週のスイング的なっ💨💨💨 3/5日編

今週のスイング的なっ💨💨💨 3/5日編


人気無いのに 人気ブログランキング 載せちゃってる~   (;゚Д゚)

こんにちは m(_ _)m

今週も週末は天気よさげな 東京都下から

  

今日 気になったニュースは  。。。

小森さんの 欠陥住宅のYouTubeの件かな~ 

書いて良い事悪い事あるから どうかわからんけど  。。。

ペクは YouTubeって 株の番組以外は エビマヨさんの大食いぐらいしか見た事無い

大食いってなんか見ちゃうんだよね~  特に食べ方汚い人のは見ないけど

なので 他のYouTubeとかって 見たこと無いんだけど

ヤフーニュースに乗ってたから 小森さんのYouTube ちょっとだけ見てみた

で建てた家が 欠陥住宅で って 話し  

賛否両論あるのは 人間なので ペクはどうでも良いんだけど

第三機関  って 言葉に少しだけ 引っかかって  。。。

当事者同士が 第二までだとして 関係無い第三機関   。。。

言葉的には   。。。

でも 第三機関って 建築業者と繋がってる事 多い  。。。

不動産関係 弁護士関係とも  。。。

権力って  そういう事ですよね ( 一一)

後 保険業者ね  。。。

まあ  お金持ちは お金持ちと付き合ってて 貧乏人は貧乏人と付き合ってく

それが普通の流れで お金持ってる人が お金を産むシステムを作るから

お金持ってる人向きの 法律が出来て行って ルールが出来上がる

それを ぶち壊すには 革命しか無くて 

総理大臣にそれを願ったとこで そんなん 無理ゲー

俺は東京生まれ ヒップホップ育ち  ♪

悪そなやつは 大体 ヒロミさんの友達   ♪

ペクがこのブログで 使ってる サーバー・ドメイン・アフィがコチラ ↓

簡単な事なら お答えできますので コメント欄から ドゾっ 

コレ ↓  ワンクリックで 5円 ペクがもらえる 魔法らしいので

皆様が 30万回 クリックしてくれたら  ペクが デイトレ初めた年の 10月から12月になるまでに 負けた分取り返せるので  30万回 クリック please m(_ _)m 

って 事で 軽く B21から  。。。

樫木さん今 なにやってんだろ (。´・ω・)? 

って 事で 今週のスイング的なっ💨💨💨

まずは 良い加減な マイルールから  

先週の水曜日~今週の火曜日 までの 5日間平均のATRブレイク 銘柄から抽出する

上方向ブレイク銘柄 のみ

ブレイク日から ブレイク日の終値を2回以上下回った銘柄は除外

ブレイク日に出来高倍増が見え その後半減 もしくは減少

減少したその日の 出来高を著しく下回らない もしくは 出来高が増えた銘柄

を選定

尚  

出来高が倍増後 半減 した後  ブレイク日よりも

出来高が増え 尚且つ ボラリティが ブレイクしていない

って 事で 今週のATRブレイク銘柄 

今週は 4.5倍がそれほど無かったので 2倍銘柄から 

と 思うと 2倍銘柄は 沢山 (;゚Д゚)

で これらの 値動きがコチラ

ブレイクの方向性を見極める為に 2/1からの値動きと

それを俯瞰で 見る為の棒グラフ 

で ココから削除作業   。。。

で 残った銘柄の 出来高の推移がコチラ

で マイルールと気分に乗っ取って こっからも削除作業 。。。

気分ってなんだよっ って思った方 居ると思うんですが  。。。

飲~もう~ ♪ 気分爽快って 森高姉さんもおっしゃってるんで (`・ω・´)ゞ

気分と言うよりか 俯瞰で見ないとダメだと思ってて

ペクには 銘柄煽ったりして 株価上げる事も 大量保有してて 株価上げる

インフルエンサー要素も無いですし なんなら 大量保有出来るお金も無い (;゚Д゚)

今度 ペクの現状は書きますが 

投資のルールにあるような  余裕資産のわけあるかいっ  状態のペク

そりゃ 企業分析も出来なきゃ俯瞰に頼るしかないわっ    ( 一一)

余裕資産だったら  マックの新作ハンバーガー食べ比べて見たなんて

メタくそおもんない 芸人のYouTubeなんて 見るかいっ    。。。。。

あっ。。。。。  コレ ただの ディスリ   (;゚Д゚)

しかも   。。。。。

あなた  他のYouTube見たことないって 言ったのに  

実は 見てるね  ( 一一)   殺しますよっ     フリーザ (;゚Д゚)

 

まずい  。。。  序盤で フッと浮かんだからって 

最初の伏線 めっちゃ途中で 回収してもうた (;゚Д゚)

しかも  浮かんだの  フリーザのモノマネしてる  プラスマイナスの方 

。。。。。

新作ハンバーガー食べて見た  のYouTubeは

YouTubeのホームで 見ただけで 見た事無いから おもろいのかオモロナイのか

知らんしっ   (;゚Д゚)

適当に 雰囲気で ササさっと  ブログ書いてってるのバレる (;゚Д゚)

。。。。。

だって  。。。  こないだも書いたけど

今週のスイング的なっ💨💨💨の

銘柄選定 するの 大抵 水曜の引け後か  木曜日のザラ場

で データ作って スクショして切り抜き 

で それを金曜に 検証するのに  それの株価ボード作って

それの エクセル作って   。。。

なんてしてたら  大抵後場 終わるねっ  ( 一一)

結構 ここまでに時間かかってしまう  。。。

手入力の部分もあるけど 先ず  俯瞰でチャート眺めて

それを物にして行かないと 先に繋がらないので  。。。

再現性って言うの (。´・ω・)?  中卒なんで そんな言葉知らんけどっ

なので なんとか SBIの方 復活させて 自ら 

リアルで今週のスイング的なっ💨💨💨 

やりたい (;゚Д゚)

って 事で   。。。

時を戻そうっ    

先ほどまでに絞った銘柄を 俯瞰で  。。。

ブレイクして すでに結構上げてしまってるものは ダメ

出来高が更に増え続けているものは また直ぐにブレイクして

逆方向に行ってしまう可能性もあるのでダメ

出来れば   。。。

出来高は減ったのに  終値は保ってる もしくは 上がってる銘柄

。。。。。

当然 出来高関係無く  値が 下っていない銘柄  。。。

それも踏まえて 絞った銘柄に金曜のデータも足す  。。。

当然ですが 銘柄選定する前に 。。。。。大抵金曜の後場の出来高を比べて

これ以上増えたら 消す  終値がどうなるかも 考えて銘柄決めてます (`・ω・´)ゞ

で 木曜までのデータで 削除条項に当てはまらなかった銘柄は  。。。。。

この4銘柄でした 

この時点で アイネットは 出来高が 金曜の出来高が増えてしまったので削除

吉野家は  。。。 優待の件でブレイクしたので  削除  。。。

すると  。。。  なんと  

2銘柄になってしまった (;゚Д゚)  しかも低位 2銘柄  。。。

コレだと 結構な株数行かないと行けないので  。。。逆にリスクデカい (;゚Д゚)

って事で 出来高の推移で 気になった銘柄を足すんですが  。。。

本当は コレ 出すの辞めて この4銘柄の中から 絞ろうと 木曜には思ってました 。。。。。

何故なら  。。。

この間書いた  木曜の引けで  引け買いにして 買うつもりだったのに

SBIのアプリの 使い方が 未だに理解出来ない事で買えなかった銘柄が入っているので  。。。

自分の持ってる銘柄書いちゃうと 色々  。。。 ね~  ( 一一)

ただ なんで   ” 引け „ で買えなかったのかは知らんけど 

余談ですが   。。。

なんか コレも知らんのだけど ” 不成 „  って この間引け買い売り

出来たやつで やると この銘柄買うには SBIの余力じゃ足りないって

出ちゃって出来なかった  。。。。。

またまた 余談ですが  。。。

金曜にも SBIで  ”引け„ ってので  指値入れてて

松井さんのフル板で 見たら 引け買いのとこに 載ってたので

コレなら イケるって 思ってたら 買えて無かった (;゚Д゚)

なんでなんだろ (。´・ω・)?

って 事で 出来高の推移で気になるのが コチラの銘柄  。。。

で この中から ある程度 俯瞰で選んだんですが  。。。

今週のスイング的なっ💨💨💨の 銘柄は  コチラ 

今週のスイング的なっ💨💨💨の今週の銘柄は この4銘柄

株数の表記のない銘柄は100株 です

今週は コレで 勝負!

しつこいんですが  ペクは 今週のスイング的なっ💨💨💨の銘柄も

上がるか下がるかなんて わからないし  買い上げるお金も無いし

考える学歴も無い なんなら 3N  。。。。。

ナイ ナイ ナイっ  🎵  わからないっ  お金も無い  学も無いっ  🎵

の渋柿  。。。   干して  干し柿にすると 美味いよね~  (`・ω・´)ゞ

   

そう言えば  。。。

ヤックン アドヴァンのコマーシャルやってたけど

アドヴァン  。。。 自社株買いのIRから 結構上げてるの知ってました (。´・ω・)?

知らんけどっ  ( 一一)

ホタテ アワビに ネギトロ いくら っ  🎵 

あっ   。。。。。   エビマヨ  。。。 昭和には無かったか~   ( 一一)

お後がよろしいようで m(_ _)m

バ~イセンキュっ

ペクでした m(_ _)m

 


お時間取らせません  ポチっとジャパンキボンヌ 古っ m(_ _)m