買え買え相場でも無かった (。´・ω・)?

買え買え相場でも無かった (。´・ω・)?


人気無いのに 人気ブログランキング 載せちゃってる~   (;゚Д゚)

お疲れ様でしたm(_ _)m

今日でなんとか 終わらせてきました m(_ _)m

いや~  外は寒いのに 身体使ってハタライテ来ると 

汗かいちゃって  風邪引く 。。。。

しかも  。。。。

今 花粉凄く無いですか (。´・ω・)?

もうティッシュが 離せない (;゚Д゚)

今日は どんな 値動きだったのかな~ 

しばらく デイトレしてなかったら

上昇率ランキング  。。 しらん銘柄増えてる (;゚Д゚)

デザインなんちゃら (。´・ω・)?  って 何ぞ (。´・ω・)?

決算あげっぽいな~ コレ

でも 3日連続 上髭で 上昇してるって  凄いなコイツ  。。。。

ペクがこのブログで 使ってる サーバー・ドメイン・アフィがコチラ ↓

簡単な事なら お答えできますので コメント欄から ドゾっ 

コレ ↓  ワンクリックで 5円 ペクがもらえる 魔法らしいので

皆様が 30万回 クリックしてくれたら  ペクが デイトレ初めた年の 10月から12月になるまでに 負けた分取り返せるので  30万回 クリック please m(_ _)m 

ちなみに  。。。

ペクが 今日 指値していた銘柄  。。。

ささりませんでした  

SBIの方で 指値していたのは 。。。。

QDレーザー  と  リックソフトでした  

でも 下らずに 一旦 上に行ってしまって  それほど下がって来なかったみたいですね

リックソフト    。。。

200日線 超えたところに 指値しちゃって失敗 (;゚Д゚)

ちょうど 200日線で 反発しちゃってるんですね (´・ω・`)

QDは  微妙な感じ 

ヨコヨコ  。。。  まだ 買おうと思ったの 早かったかな (。´・ω・)?

で 松井でも 一銘柄だけ

指値していったんですが  コチラもささらず

これも 200日線狙いで  コッチは

下落してきて 3日目だったので 

200日線よりちょい上の 469円に 200株だけ指してました

でも 

朝から 反発しちゃってたみたいで

昨日の高値で跳ね返されてる  。。。。

これも 明日 微妙か 。。。

SKジャパン なんですが  。。。

明日は 久々 デイトレ参戦

でも 動いてた 銘柄知らんから

明日は 様子見かな~  

って 事で 今日もお疲れ様でしたm(_ _)m

バ~イセンキュっ

ペクでした m(_ _)m


お時間取らせません  ポチっとジャパンキボンヌ 古っ m(_ _)m