今週のスイング的なっ💨💨💨 答え合わせ~8/7分

今週のスイング的なっ💨💨💨 答え合わせ~8/7分


人気無いのに 人気ブログランキング 載せちゃってる~   (;゚Д゚)

こんにちは m(_ _)m

台風の影響で 大雨の東京

今日は 今まで 昨日の決算銘柄の なんとなくの数字を観てました

いや~ 丸亀製麵   。。。   売れてんだね~ 

「 いきなり丸亀ステーキ   」とかにして

ペッパー救って 上げてくれないかな~ 

なんなら いきなりステーキ  。。。。

定員さん  ペッパー君に   。。。。。。   

決算見てたんですが  。。。

昨日の値動き見てると   。。。

結局  地合い  って 事ですよね 

地合いと 人気投票 って 感じなのかな~ 

だって  メドピア めっちゃ強かったっす 

なのに  電解は マイナスのまま  。。。

確かに電解は  決算前  かなり 出来高 細ってたから  。。。

それと 同様に  ニューラルは 剥がれるし

。。。。

あの 決算で ですよ  

完全 人気投票  (;゚Д゚)

セーフィーの こびりついた 張り付きといい セキュアといい ライトアップ

なんか 剥がれんのに  。。。  ニューラルが一番 剥がれないと思ってたら剥がれた

(。´・ω・)?

ペクがこのブログで 使ってる サーバー・ドメイン・アフィがコチラ ↓

簡単な事なら お答えできますので コメント欄から ドゾっ 

コレ ↓  ワンクリックで 5円 ペクがもらえる 魔法らしいので

皆様が 30万回 クリックしてくれたら  ペクが デイトレ初めた年の 10月から12月になるまでに 負けた分取り返せるので  30万回 クリック please m(_ _)m 

って 事で

今週のスイング的なっ💨💨💨の 8/7分の答え合わせなんですが 。。。

ATRブレイク銘柄の 深堀って 事で

今週は 考えて  。。。 

一旦 出来高が ブレイクして 利確売りが出た銘柄を 狙ってみよう

作戦に 選んだ  5銘柄  。。。

なんと   。。。

ニューラル 筆頭 (;゚Д゚)

もう 見なくても 結果は おわかりでしょう  。。。

まっ   次の為に 書いておくけど  。。。。

で その結果の 表が コチラ 。。。

上記のエクセルの表が その5銘柄

今 適当に作った 表なんで 計算 あってるかとかの 

確認はしてません m(_ _)m

だって 。。。。

そりゃ 月曜日に買って   金曜の引けで売って

勝ってる訳 ないもん (;゚Д゚)

ニューラル  。。。。

こいつだけで マイナス 4万以上 (;゚Д゚)

今週  バーチャルにしといて 良かった ~  ε-(´∀`*)ホッ

でも 。。。

適当に引っ張って 作った 棒グラフ

見ての通り 

ATRブレイクした日から  出来高が 右肩下がりになってるの

コロプラとエッジ のみ 。。。

でも 金曜日には 少しあがってもらいたかったんですが 。。。

しかも plusで 引けたのは エッジのみ 。。。

この作戦  。。。 

ダメ ✖ (;゚Д゚)    ( 一一)

ただ  。。。

決算期だったので 。。。  決算に釣られてしまって 

イマイチ 答えがわからん 。。。

なので

とりあえずは  もう一週 バーチャルで 同じ事 やってみようかな~と

思っては います  。。。

ただ 。。。  昨日 ボラリティブレイクしたの   。。

ほとんど 決算銘柄 。。。

なので 。。

きっと 今週もダメな気がする 。。。

って 事で 今週 どうするかは 考えよっ 

ちなみに 。。。。

ペクの 持ち株 。。 昨日の決算は イマイチでした (;゚Д゚)

ヤッベー (´;ω;`)ウッ…

あっ  。。

ちなみに 今週のスイング的なっ💨💨💨で 先週の日曜に出したこの5銘柄

月曜の引けで買って 金曜の引けで売っていたら 。。。

なんと  

-51900 円   (;゚Д゚)

株 ムジ~  (;゚Д゚)

バ~イセンキュっ

ペクでした m(_ _)m


お時間取らせません  ポチっとジャパンキボンヌ 古っ m(_ _)m