ド下手が大型なんて手を出しちゃダメ。。。(>_<)

ド下手が大型なんて手を出しちゃダメ。。。(>_<)


人気無いのに 人気ブログランキング 載せちゃってる~   (;゚Д゚)

お疲れ様でしたm(_ _)m

今日は 朝からやらかしてしまって 。。。

今日は 日経下げそうな雰囲気 だったので

昨日 決算で 上げた銘柄を 空売りしようと思い

決算それほどでも無いのに 上げたデクセリアルズ  

初見ですが 成りから売って 始まってすぐに結構な含み損 ( 一一)

何分 田中に寄り買いしようか 悩んでいたので

ほぼそっちを見てて デクセリアルズ見て無かった (;゚Д゚)

なので 気が付いた瞬間 損切  。。。

結構て痛い損切で ショックを受けてたのが ダブルショックを 引き込む  。。。

ショックでボーっとしてて  田中入るの忘れた (;゚Д゚)

ペクがこのブログで 使ってる サーバー・ドメイン・アフィがコチラ ↓

簡単な事なら お答えできますので コメント欄から ドゾっ 

コレ ↓  ワンクリックで 5円 ペクがもらえる 魔法らしいので

皆様が 30万回 クリックしてくれたら  ペクが デイトレ初めた年の 10月から12月になるまでに 負けた分取り返せるので  30万回 クリック please m(_ _)m 

これで 今日は 負けだな~ きっと

なんて 思ってたら さらに追いうちをかける銘柄が 。。。

そう あれだけ パワーアップの時に工事で関東回りまくったのに  。。。

すき家 もう 絶対行かない (>_<)

めっちゃガラって来てたの見て

一発目から 貫かれる ( 一一)

何度かチャレンジしては 貫かれ 戻りを信じると 更に下がる

きりの良い数字 のとこで 流石にこれをきったら戻るだろうと

ちょい下に指してると

普通にぶち抜いて来やがって

何をやってもダメ (>_<)

途中で 。。。 じゃあ 売れば良いんじゃね ( 一一)

って 思って売るも 

。。。

どう考えても 流石に これ以上は下がらないんじゃね (>_<)

って 思ってしまって 引っ張れないし 

結論としては  。。。

素人は あんな 動きムズカシイ銘柄 やっちゃダメ (>_<)

それよりも  。。。

上がりそうって 思って入ったGENDA  。。

千円程度で利確したら バイーンしちまって

仕方なしに 下の方に指してたら貫かれるし

グロービーは 流石に 1800円切って来たら

持ち越しでも 良いかもって思って指してたとこで

ささったのに 。。。

ゼンショーの 数万の含み損に 気が行っちゃって ちょっと上がったとこで

下の板にぶつけてしまって

諦めて ゼンショーきった後に見たら

スンゲーが上がってて プラテンしそうな勢いだった  。。。

マジ チグハグ  。。。

書いた通りになってしまったけど  。。。

一回 負けると 負けが続いちまう 。。。

負の連鎖がいて ペクにしてはかなりの大敗  。。。

反省しないと イカン 。。。

しばらく そこの方に指値入れて 待つだけにしてたのを

以前の様に ちょい下で 押し目っぽいとこに

指値入れるようにして 手数と株数増やしていったとこで

この負け  。。。

才能の欠片も見当たらん (>_<)

でも 底だけ狙いだと  。。。

はれる量が 限られちゃって 全然手数出せないし

自分のはれる範囲でリスク取って行かないと

リターンも少ない訳で  。。。

まっ  。。。 ただ 下手なだけって事で 良い訳( 一一)

勝たなあかんっ

ってか  。。。 そもそも デクセリアルズって 

初見で トレードした事も無いのに

なんで 売ろうと思ったのか 朝のペクに聞いてみたいね

。。。 田中は上がったから 何て 思ってるけど

全部結果論 

結果だけが全て なんで 

もっと 考えを明確にしていかないとダメだコレ  。。。

という事で 今日は マイナス 22800円  

バ~イセンキュっ

ペクでした m(_ _)m


お時間取らせません  ポチっとジャパンキボンヌ 古っ m(_ _)m