上げ相場って  。。。 何やればいいかわからん ( 一一)

上げ相場って  。。。 何やればいいかわからん ( 一一)


人気無いのに 人気ブログランキング 載せちゃってる~   (;゚Д゚)

お疲れ様でしたm(_ _)m

今日は 夜勤に行くことになったので

デイやったんですが 手が出せず  ちょい負け  。。。

って言うか  。。。

今日は 上げなんだろうな~ と思っていて

狙いは 2点 

一つは スト安付近の 寄り値を醸し出してた ビズリーチ 

これ  。。  成り買いしようか 指値で 行こうか 悩んで しまい  。。。

ちょい上で 寄って そのまま 停滞して 上に行ってしまったので 

買えず (´・ω・`)

成り買いにしとけば良かった (´・ω・`)

ペクがこのブログで 使ってる サーバー・ドメイン・アフィがコチラ ↓

簡単な事なら お答えできますので コメント欄から ドゾっ 

コレ ↓  ワンクリックで 5円 ペクがもらえる 魔法らしいので

皆様が 30万回 クリックしてくれたら  ペクが デイトレ初めた年の 10月から12月になるまでに 負けた分取り返せるので  30万回 クリック please m(_ _)m 

で 成り買い  

と言うか 寄りから 指値で 買ったのが 

もう一つの狙いだった マイクロ波  。。。

流石に そろそろ バイーンあんじゃないの (。´・ω・)?

って 思って とりあえず 寄り100株

寄って直ぐに上に 行ったんですが  

順張りは 値幅を伸ばす って 意識して 微益で 売らずにいたら

下に 一気にガラル (;゚Д゚)

え~  (;゚Д゚)  

で 損切  。。。

なんなん ( 一一)

で もう 今日 狙ってたの無いので

致し方なく 東邦の板をしばし眺めて 指値するけど

出来高 めっちゃ減ったな~ コレ

動く値幅が 少なくなってしまい   。。。

取ったのに お返しする展開  。。。

で 前場 終えた時点で負けていたんですが

今日は 普通に フルで 夜勤

赤い羽根の 地域の  某 倉庫に 床貼りに行くので

前場の 負けを取り返すことは 諦めて

現場の 準備  。。。

と 今週のスイング的なっ💨💨💨

の銘柄選定 してました  。。。

が 。。。 昨日の内に ほぼ絞っていた銘柄  。。。

今日の上げで  結構上げちゃったな~ 

どうしよう  。。。

今日は -2300円でした

バ~イセンキュっ

ペクでした m(_ _)m


お時間取らせません  ポチっとジャパンキボンヌ 古っ m(_ _)m