株って ムズカシ過ぎて 。。。

株って ムズカシ過ぎて 。。。


人気無いのに 人気ブログランキング 載せちゃってる~   (;゚Д゚)

お疲れ様でしたm(_ _)m

今日はこの後 横浜スタジアムの方まで行かないと

行けないので 早引け  。。

ただ  今日は流石に強いだろうと思ってた銘柄が

弱くて 弱いかな~と思ってた銘柄が強くて  。。。

結局何も出来ないまま (;゚Д゚)

寄りで入った 

エイピアは弱くて 同値で逃がしてもらって

チェンジで 800円だけ頂いて 

その後は何も出来ず  。。。

エーバランスの スンゴイ動きを眺めてるだけでした (´・ω・`)

ペクがこのブログで 使ってる サーバー・ドメイン・アフィがコチラ ↓

簡単な事なら お答えできますので コメント欄から ドゾっ 

コレ ↓  ワンクリックで 5円 ペクがもらえる 魔法らしいので

皆様が 30万回 クリックしてくれたら  ペクが デイトレ初めた年の 10月から12月になるまでに 負けた分取り返せるので  30万回 クリック please m(_ _)m 

昨日も強かった アイドマ 今日も強いし  。。。

株って マジ 難しすぎて 手が出せない ( 一一)

さすがに現場 行く前に 負けるの

結構 来るんで   。。。

一応 指値はまだ 入ってますが  。。。

今日も 800円だけでかな~ 

寄りで いくらか取れないと  基本取れない感じのペク

もっと 予習して入らないと ダメだなコレ  。。。

と 言う事で 第三京浜走ってきます 

バ~イセンキュっ

ぺくでした m(_ _)m

書いてる時に やっとアイドマのガラ拾えたのに

一瞬で反応して売っちまったら 結構戻りやがった (;゚Д゚)

でも 今日は タバコ4箱分 2100円になりました

行ってきます (`・ω・´)ゞ


お時間取らせません  ポチっとジャパンキボンヌ 古っ m(_ _)m