今週のスイング的なっ💨💨💨 6/25日編

今週のスイング的なっ💨💨💨 6/25日編


人気無いのに 人気ブログランキング 載せちゃってる~   (;゚Д゚)

こんにちは m(_ _)m

夏晴れの東京都下より

今日は朝から やる事がひっきりなしにあって

まだ 何も食べてない (;゚Д゚)

今月決算って事もあって 

決算の数字を色々いじったり  領収書打ち込んだり 。。

以前は 全部自分でやって 税務署に持って行って

税務署のお兄さん達と対峙していたんですが

最近は税理士の先生に頼んでるので だいぶ楽になったけど ( 一一)

でなおかつ  。。

ペクこのブログの他に  家具の紹介のブログも書いてまして

しばらく 更新していなかったので それも書いて あれもして  。。

なんて やってたら 頭空っぽにしたくなって

急に DISH//の猫とか 歌い出しちゃって (;゚Д゚)

で 尚且つ 写真ACに 写真も投稿してるので

それの 写真を数枚投稿したり  。。。

。。。。。

で 手元に残った 謎の高額領収書  。。。

これ 。。。  なんだっけ (。´・ω・)?

工具買った記憶も無いし  

車の部品の領収書はあったし 

とりあえず  。。。

経費で落としとくかっ  ( 一一)

ペクがこのブログで 使ってる サーバー・ドメイン・アフィがコチラ ↓

簡単な事なら お答えできますので コメント欄から ドゾっ 

コレ ↓  ワンクリックで 5円 ペクがもらえる 魔法らしいので

皆様が 30万回 クリックしてくれたら  ペクが デイトレ初めた年の 10月から12月になるまでに 負けた分取り返せるので  30万回 クリック please m(_ _)m 

で 昨今のニュース  。。。

一番は ワグネルが プーチンを裏切って なんちゃらって 話しですかね

そもそも  。。。

ワグネルって めっちゃ 悪役っぽい名前じゃね ( 一一)

で 下手したら モスクワ侵攻するぞって 話しでしょ (。´・ω・)?

危ないのは これに乗っかって ウクライナが侵攻したら   。。。 ( 一一)

罠だったりして (>_<)

って 映画過ぎるかっ 

でも ホントに いち早く 戦争なんて終わって欲しいですね

で 今週のスイング的なっ💨💨💨

地合いがイマイチだけど やるならやらねばっ

って 事で 今週は ATR4.5倍 ブレイク銘柄から 選定します

それらの値動きがコチラ

で マイルールに乗っ取って

銘柄選定していくんですが  。。。

木曜の時点で  。。 あっ  なんか このパターン

先週の時と一緒  。。 嫌な予感するな~ 

とは 思ったものの  行くっきゃナイト 

選定した銘柄がコチラです 

バイーンっ 

またしても 序盤で 2銘柄に絞られちゃった (;゚Д゚)

マジっすか  。。

これ 先週も同じパターンで 敗退

今回もそうだとしたら ルールの変更 改善が必要になるな~

で これらの 出来高の推移がコチラ

一旦 利確売り あっても おかしくない感じの動き方  (>_<)

特に jigは 出来高伴って 売られたのが どう出るかって 感じかな~

さっき アマゾンで 息子に頼まれた

プロテイン頼んだ時に見てたんだけど

子供の頃 こういうの 一人でがっつり 食べてみたいって

思ってたな~

そういう願望って 大抵 叶えると

あ~ そうでも 無かったなって 思うんだよね~ (>_<)

。。。

って 事で お腹空いたので 今日はこの辺で

明日から 例のチェーン店 横浜方面  。。。

遠い  。。。

バ~イセンキュっ

ペクでした m(_ _)m


お時間取らせません  ポチっとジャパンキボンヌ 古っ m(_ _)m