(´;ω;`)ウッ…  ギャー 

NO IMAGE

オツカレサマデシタ   やっちまいました( ノД`)シクシク…

今日は 朝 ペンキ下地用のクロスを貼った壁の ペンキの色の打ち合わせがありました。

お施主様が9時に来られるとのことで、8時半に集まって、ペンキ屋さんと元請けさんと打ち合わせ、すり合わせて

お施主様を待とうとの話でした。

そもそも、昨日の相場の雰囲気から ダウが下げたら日経も下げそうな気がするな~ 個別結構戻してるし、明日は日経下げたら個別も下げて終わりそうだな~ なんて思ってました。 

で、運転しながら鼻歌交じりに考えていたのが、持ち株の ナンピン分を利確してしまおうと( 一一) 

昨日 下げ耐えてちょこっとプラスだったので、今日下げて終わるならナンピン分を回転させる為に、チョビ利確して、金曜あたりに下でまた拾おう計画 (; ・`д・´)

で朝8時前に現場付近のコインパーキングに止め、ほぼ同時についたペンキ屋さんと缶コーヒーを飲みながら、軽く世間話♪ 20分位に現場のキーボックスを開け、中へ 

するとすぐに元請けさんから電話があり、5分ぐらい遅れると。 

それをペンキ屋さんに伝えると、 じゃあ もう一本吸って来ま~す

おっ  なんか 急にちょこっと時間できた  あっ  ヒラメイタ  

ナンピン分を指値入れちゃお♪  慌てて松井のアプリを開く  ただ なんだかここ電波が悪いのかなかなか開けない 

開いた~ ♪  ナンピン分の100株を昨日の終値のちょい上に 慌てて指値を入れたとこで、ペンキ屋さんと共に元請け登場 (`・ω・´)ゞ

打ち合わせもそつなく終わり、ペンキ屋さんと絡まない場所の作業を。。。

携帯は放置したまま。。。

このまま行けば 2時ぐらいには自分の作業は終わるなと思い、追っかけでこの部屋にも入ってくるペンキ屋さんに気を使い、昼飯を後回しに作業に勤しむ

で車に愛妻弁当を食べに戻ったのが 2時ちょい前 

そこで やっと株のことを思い出す  あっ そう言えば今日シンプレクス上場じゃん♪

でも 昨日確認したときは 自分の持ち株のとこに無かったから、上場の朝9時になってから表示されんのかな~

( 一一)  無知の怖さ 

そんなことあるかい ( `ー´)ノ( `ー´)ノ( `ー´)ノ

で、車で いただきますの感謝のラインを入れて 弁当を開けると同時に松井のアプリを立ち上げ 約定の !マークを確認♪ よしよし よしよしヾ(・ω・`) ナンピン分 リッカック~  (´∀`*)ウフフ

すると   その瞬間はやって来る  

味噌汁のスープジャーを落とすぐらいの衝撃 (;゚Д゚)(;゚Д゚)(;゚Д゚)  持ち株200株ある (;゚Д゚)

えっ  なんで? だって !マークの約定書いてあったじゃん ( 一一)

更新が遅いのかな~ 恐る恐る 注文履歴を確認     シンプレクス100株 売り 約定済 

(;´Д`) (´;ω;`)ウゥゥ (;´Д`)

しばらくイマイチ 意味がわからず 呆然 (-。-)y-゜゜゜ 

あっ 朝慌てて指値入れた一番下のやつ シンプレクスだったんだ(;゚Д゚)

で、勢いそのまま 現在のシンプレクスの株価を確認   (´・ω・`)  ゆうに1900円を超えてる(´;ω;`)ウゥゥ

しかもチャートのかなりド底あたりでの売り(;゚Д゚)

持ち越すつもりだったのに~  間違いだから返して~ ( ノД`)シクシク…

しかもナンピン分売れてないってことじゃん (;゚Д゚) 慌ててそちらの株価も確認 。。。  

あっ 今 ちょっと上   ε-(´∀`*)ホッ  

ホっ チャウヤン ( `ー´)ノ

結局 人生初のIPOは 新規上場株の祭りを味わう前に 終了~ ( ;∀;)

マジで な~んそれ (=_=)

で、今 これ書きながら 今日の株価 チェックしてますが。。。   

これってストップ高?   (=_=)   

人生初のIPOで人生初のストップ高を経験できるチャンスを逃した~   マジで 生まれて来る家まちがえた~

まあ 帰り道 月がめっちゃ綺麗だったから ヨシとするかっ  

マイナスではないので  

ツギツギ~  (´▽`)  ちいちゃいことは気にするな~ そ~れ ワカチコワカチコ~ \(^o^)/

明日 見積もりをするために店舗に現調に行くのですが シンプレクスのせいで値段が高くなってもユミルリンクのことは嫌いにならないで下さい (;゚Д゚) 

お後がよろしい様で m(_ _)m

PS. そう言えば 帰ってきて開口一番 この話を愛妻にしたのですが、「 でもどうせ 昼間 ずっと見ててもずっとは持ってられなかったんじゃない♪」  

そりゃ~ チキンペクダックだからそうかもしれんだけど~ ( 一一)  イヤ ごもっとも m(_ _)m 

オツカレサマデシタ m(_ _)m