何も出来ず  。。。

何も出来ず  。。。


人気無いのに 人気ブログランキング 載せちゃってる~   (;゚Д゚)

お疲れ様でしたm(_ _)m

今日も朝から 狙っていた銘柄は入れず (´・ω・`)

今日の狙いは  。。。

決算後いつものように下げまくってた

アイドマでした

昨日で 5日線の上に出てきたので

そろそろ 上げるのではと 思い

寄り前気配は高めだったのですが

何かの本で読んだ通り

なるべく 窓が開かない形で 上がって行った方が 良い

と思って 指値は 昨日の終値 2570円に 

ペクがこのブログで 使ってる サーバー・ドメイン・アフィがコチラ ↓

簡単な事なら お答えできますので コメント欄から ドゾっ 

コレ ↓  ワンクリックで 5円 ペクがもらえる 魔法らしいので

皆様が 30万回 クリックしてくれたら  ペクが デイトレ初めた年の 10月から12月になるまでに 負けた分取り返せるので  30万回 クリック please m(_ _)m 

で ギャップアップから始まって

上下したものの 下って来たのは 2572円 (;゚Д゚)

うっそーん (;゚Д゚)

そこからスルスル スルスルと上がる アイドマ 。。。

一旦 マザーズが 下ったから

一回下に 押して来いと

思っていたのに

上がり続け 。。。 何も出来ずに

ボーと眺めるだけ  。。。

上がった銘柄を途中で買うのって

中々出来ない  。。。

監視銘柄の中の 旅行関連が 寄りから軒並み弱かったので

トリプラに指値入れて

そこそこ 底の方で ささったのに

15ティックで利確してしまって ( 一一)

今日は ワントレード 1500円 のみ (;゚Д゚)

コンビニでバイト雇ってもらえるかな~ (>_<)

おっさんって あんまいないけど ダメなん (。´・ω・)?

こうやって 上げ相場の時って

全体が上げる前に 買って持っておかないと

途中から買うのって ムズカシイ  。。。

買った瞬間下げられそうで

そろそろ中国からの大量旅行が解禁になりそうだから  。。。

旅行関連も上がってもよさそうだけど

ほとんどの会社が 決算黒転とかで 

一旦 上がってたから もうちょい下げたら かな~

今日はホントに見てるだけでした

指値は入れていたものの 何もささらず

結局 監視オジサンのままでした (´・ω・`)

来週の初めは 現場が入ってるから 出来ないかな~

と 言う事で

今日は ワントレ 1500円 のみ 

スクショ失敗してるけど 。。。

バ~イセンキュっ

ペクでした m(_ _)m


お時間取らせません  ポチっとジャパンキボンヌ 古っ m(_ _)m