日経 めっちゃ強かったんだ~ (゚Д゚;)

日経 めっちゃ強かったんだ~ (゚Д゚;)


人気無いのに 人気ブログランキング 載せちゃってる~   (;゚Д゚)

こんばんは m(__)m

今日も 現場で 体力削ってきました ( 一一)

土曜から 現場出てたので めっちゃ 筋肉痛なんだけど (一一”)

今日 日経 めっちゃ 強かったんですね

持ち株も ギリギリ持ち返した銘柄も あるけど

この 下げ前までは 戻らず 。。。

明日は 孫の月一の病院なので ノートレ

今週は平日 現場入れちゃったし

土日も仕事だし 来週も現場 出来ない? って 聞かれちゃったから

どうしようか 悩んでんだけど  。。。

相場の 動き方って 一日 見て無いだけで 全然違うから

戻ってきたときに なかなか 慣れないんだよな~

毎年 毎年 これの 繰り返しをしてる ペク 。。。

まだ デカい現場取ってないから どうなるかわからないけど

数か月かけて デカい現場 やった 益を 生活費にして

数か月デイトレやって  結果が出せずに また 現場に戻る (-。-)y-゜゜゜

なので こっから  デイトレ出来る日も あったとて

メインに スイングを 中心に 考えていこうかなと 

思ってます 

本ブログはプロモーションが含まれています

ペクがこのブログで 使ってる サーバー・ドメイン・アフィがコチラ ↓

簡単な事なら お答えできますので コメント欄から ドゾっ 

↑↓ これも クリックしてもらえると 一円ぐらいになると思うので

クリックプリーズ m(__)m  塵積王に俺はなるっ !

Amazonアフィリエイト も 是非 お買い物の際にご利用ください m(_ _)m

今日 って なんで こんなに 強かったんだろ?

ちょっとずらした 愛妻弁当タイムを 取ったので

めっちゃ ガラってた 東電に 2回入って 

タバコ代 2000円 貰ったけど

原発 再稼働中止に なったの?

まだ ニュースも 株探も 見てない状態で

ブログ書いてるから 全然わからないけど

今日 監視ほとんど 上  。。。

0金利解除って   株 上がる方 だっけ?

株は 下がって 銀行が 上がるって 話じゃなかったの?

これで  明日 

やっぱ 0金利で 行きますって  総裁言ったら 

めっちゃ ガラるって事?

知らんけどっ

0金利解除で 銀行と不動産が上がるって 聞いたんだけど

もってないけどね 。。

土日 首都高走ったんだけど 

思ってたよりも 行きかえり混んで無かったな~

それだけ 都心よりも 遠くに遊びに行ってるのかな?

こないだ 銀座の現場に行った時も 思ったんだけど

今 都心 外人さんだらけで 

都心は ご飯の値段とかも 上がってるみたいで

北陸割の電話も鳴り止まない って ニュース観たし

そろそろ インバウンド関連で 

旅行関連買っとこうかな~ って 思ってたのに

今日 エアトリめっちゃ 上がってんじゃん (゚Д゚;)

俺 おそっ 

金利関連で 消費者金融は ? って 思ってたけど

アコムもアイフルも 上がってないね 

これは 違うのか 。。

どちらにせよ 

明日の値動き見てから 考えよっと

東電 何が あったのかは わからないけど

タバコ代 恵んでもらったので 良しとしよう

明日の時間 まだ 娘からライン来てないから 

やれるかどうかわからないけど 

きっと ノートレなので ( 一一)

今日は この辺で  。。。

久々 フルに 現場出てるから めっちゃ 疲れてる 。。。

年だな~  。。。

バ~イセンキュ~

ペクでした m(__)m


お時間取らせません  ポチっとジャパンキボンヌ 古っ m(_ _)m