本日ノートレ  。。。

本日ノートレ  。。。


人気無いのに 人気ブログランキング 載せちゃってる~   (;゚Д゚)

お疲れさまでしたm(_ _)m

今日は 某外車ディーラーのお店に工事に行ってきました

トレーダーの皆さんが乗っていそうな お高い車がいっぱい ( 一一)

どけといてくれると 助かるんだけどな~  (>_<)

で 昨日は大敗を喫した ペク

反省も兼ねて 今日は 携帯トレード用の指値も入れず

今週は 提案プラン作りと見積もりと図面書きをしないといけないので

家に籠ると思うのでしばし デイトレは出来るので

少しでも 負けた貯金を減らしていけると良いな~と

思っています

ペクがこのブログで 使ってる サーバー・ドメイン・アフィがコチラ ↓

簡単な事なら お答えできますので コメント欄から ドゾっ 

コレ ↓  ワンクリックで 5円 ペクがもらえる 魔法らしいので

皆様が 30万回 クリックしてくれたら  ペクが デイトレ初めた年の 10月から12月になるまでに 負けた分取り返せるので  30万回 クリック please m(_ _)m 

なので 少しちゃんと決算見ないとな~  

なんて 思っています。

プライム系から ( 一一)

もう 今持ってるマザーズ銘柄 手放したら

マザーズ銘柄は 短期以外では買わない ( 一一)

監視銘柄も マザーズ銘柄を減らして もっと

プライム系を入れて行かないとな

で 明日のデイトレ用に 

チャチャッとデータ  。。。

ペクの監視銘柄の中で  7日間の○×連荘銘柄です

多くて6連荘

リッジアイ  。。。 

これに明日手を出して負ける予感が  。。。

大敗の次の日 。。

ほんの少しでも 勝ちに行かないと  

やる気がそがれる   。。。

と 言う事で

本日ノートレでした 

バ~イセンキュっ

ペクでした m(_ _)m


お時間取らせません  ポチっとジャパンキボンヌ 古っ m(_ _)m