本日ノートレ  。。。

本日ノートレ  。。。


人気無いのに 人気ブログランキング 載せちゃってる~   (;゚Д゚)

お疲れ様でしたm(_ _)m

今日はもっともっと 悲観的な相場になるのを想定して

昨日の内に 俯瞰で指値を何個か入れておきました

で 今朝  。。。

他の銀行も破綻申請って ニュースが出たので

これは イケルか(; ・`д・´) 

って 思ってまってたら 。。。

ペクがこのブログで 使ってる サーバー・ドメイン・アフィがコチラ ↓

簡単な事なら お答えできますので コメント欄から ドゾっ 

コレ ↓  ワンクリックで 5円 ペクがもらえる 魔法らしいので

皆様が 30万回 クリックしてくれたら  ペクが デイトレ初めた年の 10月から12月になるまでに 負けた分取り返せるので  30万回 クリック please m(_ _)m 

思ってたよりも 監視銘柄 すぐ寄る (;゚Д゚)

え~  話しちがうじゃん (;゚Д゚)

からの 。。。

プラスゼロだけは  結構下で 寄りそうだ ( 一一)

チャーンス !

速攻フル板見て  寄りそうな場所の 一個上に指値  。。。

指値入らない  。。。

(。´・ω・)?  

もうちょい下なら 入る (。´・ω・)?  入らない (;゚Д゚)

そうです  。。。

昨日の内に 3銘柄 千円台のやつに 入れてたから

余力不足  。。。しかも 朝 寄り成りで 

短期の銘柄  制度信用で 一銘柄買ってしまってるのもあって 。。。

慌てて 他の 指値を消したとこで

プラスゼロ スタート  ( 一一)

こっからは 買えん  。。。

って 事で この時点で 今日は 手を出すの辞めようと

思いました m(_ _)m

ずっと 監視はしていたんですが

なんか あんま動き無くて  。。。

後場の 東邦金属は チャンスあるな~コレ って 思ってたんだけど

流石に日足の位置が高すぎて 

数百円もらうには  リスク高すぎては入れず  。。。

って 事で 本日ノートレにしてしまいました

買った 制度信用の銘柄は  

現物でモチコしてる銘柄のナンピン的な 短期買いなので

銘柄はかけませんが   。。。

流石にそろそろ って銘柄 多くなってきて

他のも買いたいけど  。。。  

本日 ノートレ

バ~イセンキュっ

ペクでした m(_ _)m


お時間取らせません  ポチっとジャパンキボンヌ 古っ m(_ _)m