もうマザーズ銘柄を買うなんて しないよ絶対♫

もうマザーズ銘柄を買うなんて しないよ絶対♫


人気無いのに 人気ブログランキング 載せちゃってる~   (;゚Д゚)

こんにちは m(_ _)m

雨の降ったり止んだりの東京都下より

今日は 雨の中 杉並の現場に 打ち合わせと現調と

少し作業をしに 行って 混む前に帰りたいと思っていたので

お昼抜きで 先ほど帰宅 

雨の日の 休日は めっちゃ渋滞しちゃうから ( 一一)

帰り 吉祥寺抜けて来たけど もうすでに 結構混んでた (>_<)

ペク 思うんですけど  。。。

道 わからない時は ゆ~っく~り進むんじゃなくて

路肩に止めた方が 良いと思いますよ

自転車とか 車道走って来るので 危ない (>_<)

ペクがこのブログで 使ってる サーバー・ドメイン・アフィがコチラ ↓

簡単な事なら お答えできますので コメント欄から ドゾっ 

コレ ↓  ワンクリックで 5円 ペクがもらえる 魔法らしいので

皆様が 30万回 クリックしてくれたら  ペクが デイトレ初めた年の 10月から12月になるまでに 負けた分取り返せるので  30万回 クリック please m(_ _)m 

で スイングの持越し銘柄 6銘柄のうち

4銘柄の決算が 終了

4銘柄中 2銘柄がマザーズ銘柄 のグロース株

で 4銘柄の決算自体は 全部良かった  ( ̄ー ̄)

のに  。。。 昨日の夜間のPTS含めると

3銘柄が 駄々下がり (;゚Д゚)

えっ   。。。  (; ・`д・´)

1銘柄は 明確に理由もわかってる 

もう1銘柄は なんとなく わかってる  。。。

昨日の銘柄は 何故 (。´・ω・)?

決算は黒字転換  。。。   もっと 良いと思ってたって事 (。´・ω・)?

そんなわけあるかいっ  

またしても バルテスが正解だったのか ( 一一)

病院で使ってる支払いの機械の ジェノバも 

もうちょい 普及が止まるまでは 行けるのか 。。。

結局 今回の決算も 惨敗 (;゚Д゚)

決算前に貯めといたの物を 決算の損失で 吐き出すパターン  

結構 多いよね ( 一一)

でも 長期で持っても面白いと思って 持ってる株がそのうち 3銘柄

なので まだ きりたくないし

でも  。。。。。

もう 決めたっ   ( ̄д ̄)

マザーズ銘柄は 中長期では 買わない (>_<)

今回は IPOは 無かったんですが 。。。

悩んだ アクシスも 夜間では売られてるし ( 一一)

株って  。。。

ムズカシイ (;゚Д゚)

今日は 何故か 朝からずっと 眠いので

何か食べて 少し仮眠しようかな~ 

と言う事で

今週も  今週のスイング的なっ💨💨💨 無いので

答え合わせ無しです

バ~イセンキュっ

ペクでした m(_ _)m


お時間取らせません  ポチっとジャパンキボンヌ 古っ m(_ _)m