神々の遊びのやつ 見つけたのに 間違えた(;゚Д゚)

神々の遊びのやつ 見つけたのに 間違えた(;゚Д゚)


人気無いのに 人気ブログランキング 載せちゃってる~   (;゚Д゚)

お疲れ様でしたm(_ _)m

昨日  都庁のすぐそばの歩道で

造作の為に 切物してたら 急にすんごい雨にさらされました (;一_一)

酷いよ~ せめて きり終わってからにしてよ~ 

今日は 袋のル○ネに 思いっきり 夜勤の時間から作業に行くので

今日は 普通にザラ場全部監視出来ました

ただ  。。。  

あんま 寝て無いから マジ眠い (;一_一)

全然 頭働かないし 

途中ちょい寝ちゃいそうになるので

狙って 朝一 キープしてた プレ空使うのすっかり忘れてた (;゚Д゚)

ペクがこのブログで 使ってる サーバー・ドメイン・アフィがコチラ ↓

簡単な事なら お答えできますので コメント欄から ドゾっ 

コレ ↓  ワンクリックで 5円 ペクがもらえる 魔法らしいので

皆様が 30万回 クリックしてくれたら  ペクが デイトレ初めた年の 10月から12月になるまでに 負けた分取り返せるので  30万回 クリック please m(_ _)m 

で 今日の 大ミス 。。。。

やる事探してた時に  。。 

AUのニュースに続いて NTTも 電波障害 。。。。

あっ   。。。

もしかして 。。 5G関連来る (。´・ω・)?

なんて 思って Jタワー見たら 思いっきり 右下駄々下がり  。。。

じゃあ  

恵和 (。´・ω・)?

って 見た瞬間 

ものすんごい バイーン (。´・ω・)?

えっ  。。。

何この買い方 (。´・ω・)?

もしかして 。。。  お金持ちの人 こんど ココ(。´・ω・)?

って 思ってたら 。。。

その下に 20000株の板出現  (;゚Д゚)

コレだ~  

って 思って見てたら

なんと20000株 食われた 。。。

試しに 100株IN 。。。

揺さぶりに堪え切れず  ワンティック上で ポイっ 

そしたら 。。

またしても 後場  バイーン (;゚Д゚)

あっ  

絶対  神々の人 いる ( 一一)

で もう一回 100株IN

でも 揺さぶられる~

で 微益で カット

。。。  後   バイーン  。。。。

ただ 。。。。

ミスはそこじゃない 。。。

慌てて 株価ボードから 5G関連 引っ張って来たから

載せた板 。。。 信用用の 板だった 。。。

なので  3000円ぐらい取ったつもりが 。。。

これ 手数料 いくらなんだろ (。´・ω・)?

ジュース代になってしもうた (;゚Д゚)

ただ 恵和  決算良くて利確売り来てて

からの初動っぽかったので 

まだまだ 上がるかもしれないけど 。。。

今日だか 明日だかに  米国でなんか偉い人か エロい人が

なんか 発言するらしいので どっちにふれるか分からないから

そっからでも いっか って 思って

持ち越しようには 買いませんでした m(_ _)m

神々の人  。。 最後の板にも 万株 2か所出してるし

引け前に20000株の板も食われたのですが 

いくら おもちなんだろう (。´・ω・)?

って事で

本日 1900円

バ~イセンキュっ

ペクでした m(_ _)m


お時間取らせません  ポチっとジャパンキボンヌ 古っ m(_ _)m