2021年9月3日 前場

NO IMAGE

昨日 寝落ちしそうで書き途中にとっさの投稿ボタン押してたらしい  ( ´艸`)

ミュー・ミューⅡとかけて ミュータントタートルズⅡにするっつう斬新なボケ命題にしたのに (-。-)y-゜゜゜

で、今日の相場なんですが、 朝 寄り突はしませんでした。 昨日不具合があったとのことと、今日は寄り一瞬だけ上げて、そのあとガラる予想だったので、不具合は素人には対応できないので、一旦ガラって落ち着いたとこを拾って行こう作戦にしました。  

で、久ぶりのデイトレ一発目が、新規IPO の旧ザク。 同期のメディアなんたらが寄りからめっちゃ上げたので、メディアが落ち着いたら、モビルスも上がるだろうと思い9時20分の高値ブレイクで  IN !  したら、久しぶりのIPOのそこそこ早い動きに一気にビビり あっという間に同値で撤退 ( ゚Д゚)  で、その後のザクはというと、今10時40分で1995円 INからざっと200円ぐらい上がってます (´・ω・`)  

その後、当初の予定通り、落ち着いたとこを見計らって 今日に一番の狙い ウェルスにIN !!

したらマザーズ一気にバイーン (^^♪   ほらっ ほら  イケー  ( `ー´)ノ   

あれっ 思いのほか上がらない、ここは少しでも利確して、下で買いなおすっぺ。 でタバコ二箱分のとこに指値。 眺めてると、マザーズのドン フリーがガラった ( ゚Д゚)  ヤバッ ハイ 1箱分でぶん投げ  (-。-)y-゜゜゜ 

で、今はノートレ。 やっぱ、一週間に一度しか出来ないと、なかなか手が出ない。 動く銘柄、指数連動銘柄などがわからない(-_-;) そもそもわかってないのに日頃の値動きを知らないとキビー  (-“-)

で、しかも保有銘柄もさがる~  昨日もこいつだけ下げてたのに今日もさがる~  一時の利益の半分になってしまいました (´・ω・`) ここはゴリラボンドを手に塗り塗りして、もうちょい持つか   …。   …  どうしよっ

とりあえず前場はたぶんノートレ。 指値は差してますが。。。。  あっ モビルスーツ シャアが乗ったようにスイスイと2100円台  ( ノД`)シクシク…

のでまた 後場   

お後がよろしい様で <m(__)m>