今日は現場で携帯スキャして、飯代カツアゲされる (゚Д゚;)

今日は現場で携帯スキャして、飯代カツアゲされる (゚Д゚;)


人気無いのに 人気ブログランキング 載せちゃってる~   (;゚Д゚)

こんばんは m(__)m

今日は いつもの工務店の現場に行って

美容室の内装をチャチャっといじって 帰ってきました

あれ? 蟹さんが あの パルワールドって 会社と提携したの (。´・ω・)?

スト高してんだけど (一一”)

美容室 数年前に 作ったとこなんだけど

やっぱ 西日強いとこは 色褪せが半端ないね

都心のビルに囲まれてるんだけど きっちり 窓枠だけ

日が当たるから もう色素崩壊 (゚Д゚;)

しかも 。。。。。 お客さんいるし (@_@)

なんで (。´・ω・)? 緊急な件でもないのに 

なんで敢えて 営業中 (。´・ω・)?

例の 。。。 麻生さんみたいな帽子かぶって マフラー巻いてる人の指示(。´・ω・)?

平日でも結構 人居たな~ 

外人さんも多かったから インバウンド 良さそう

美容室 関係ないかっ 

本ブログはプロモーションが含まれています

ペクがこのブログで 使ってる サーバー・ドメイン・アフィがコチラ ↓

簡単な事なら お答えできますので コメント欄から ドゾっ 

↑↓ これも クリックしてもらえると 一円ぐらいになると思うので

クリックプリーズ m(__)m  塵積王に俺はなるっ !

Amazonアフィリエイト も 是非 お買い物の際にご利用ください m(_ _)m

愛妻弁当タイムを 少しずらして取ったので

食べながら ソシオを ちょっとスキャろうかな~

なんて 思って 松井さんのアプリ見たら

めっちゃ 下がってるし (一一”)

こんなん 買いチャンスっしょ 

って 数回入って 速攻 返済予約の 損切の方が発動 (゚Д゚;)

スンゲー無駄に2300円 カツアゲにあう |д゚)

靴下の中に隠しといたのに  。。。。 (゚Д゚;)

で 帰ってきて 見てみたら

半導体関連 全滅 だったんじゃん (゚Д゚;)

なんも 見ないで 入るって 。。。

マジ あぶなっ 

返済予約の損切入れてなかったら 無駄に数秒でスンゲー負けてた可能性ある (一一”)

カブゲー 恐ろしい ( 一一)

来週も現場 入っちゃってるから

今日 決算用に仕込みたかったんだけどな~

相場見ながら 作業するわけにもいかないし 。。。

指数動向みないと 指値しておくわけにもね~ 

相場の時間 延ばさないで 土日に一定時間だけ PTS動かせば良いのに 

知らんけどっ

って 事で

今日は  2300円 秒で カツアゲされました

あれは カツアゲのプロだね ( 一一) 

トラの絵のセーター来てたもん |д゚)

バ~イセンキュ~

ペクでした  m(__)m


お時間取らせません  ポチっとジャパンキボンヌ 古っ m(_ _)m