そして今日は子供の日 。。。

そして今日は子供の日 。。。


人気無いのに 人気ブログランキング 載せちゃってる~   (;゚Д゚)

こ~ん に~ちわ~ \(^o^)/

今日も快晴の東京 都下より

今日は 子供の日の祝日です

端午の節句  柏餅 ちまき 食べました (。´・ω・)?

ちまき 美味いですよね~

何と言ってもモチ米って 美味い

って しばらく食べて無いから 知らんけどっ ( 一一)

昨日は 隣の隣の駅まで歩くのを辞め

少し 大きめの公園まで 散歩し 公園で木々を眺めながら

お昼食べて 帰りに 居酒屋で 2人で飲んで帰ってきました (`・ω・´)ゞ

だいたい 片道 5キロぐらい

ハムストリングが筋肉痛なのは 言うまでも無い ( 一一)

ペクがこのブログで 使ってる サーバー・ドメイン・アフィがコチラ ↓

簡単な事なら お答えできますので コメント欄から ドゾっ 

コレ ↓  ワンクリックで 5円 ペクがもらえる 魔法らしいので

皆様が 30万回 クリックしてくれたら  ペクが デイトレ初めた年の 10月から12月になるまでに 負けた分取り返せるので  30万回 クリック please m(_ _)m 

で 株の話

ダウが続落ちです 今の感じ こんなん

株探  https://us.kabutan.jp/indexes/%5EDJI/chart

下髭ついたので どうか わからんけど

4日前に 少しだけロングをずっと持っていた

ドル円 利確して 出金しといて良かった~ (>_<)

ドル円も円安方向に振れいますね 今

ホントに少しの金額なんで 大したこと無いんですが

スワップっての 貰ってみたくて

1か月以上持ってました  

でも 連休前に 買い場だ~って 買った人

震えてる ( 一一)  

ってオイっ   ペクも買ってるじゃん (;゚Д゚)

で 今日は 昨日に引き続き

ペクの監視銘柄の中で 昨年の1月からの50%ラインを基準に

上げ下げの推移をしている銘柄を ご紹介

まずは 50%以上 下げている銘柄がコチラ

監視に入れた 日、分割などで 少し違ってるとこもあるかもしれませんが

やはりここでも エンジンとかサーキュ  酷い (;゚Д゚)

タカトリって 結構 人気あったのに  (>_<)

で 逆に上げている銘柄がコチラ

エバランスもさることながら  マイクロアド

スゴっ (;゚Д゚)

マイクロ波の方が 先にムーブメントに乗った気がしてたんですが

アドの方が 結局は上に 

やっぱ この令和の時代  新時代を 席巻するのは

株も 歌謡界も

アド なんですかね   。。。  ( 一一)

あっ  。。。 (;゚Д゚)

ブログの入り  。。。

冒頭部分で  子供の日だから  端午の節句

鯉のぼり 。。。

子供の日なのに オッサンの 

錦鯉で 入ってしまった (;゚Д゚)

。。。。。

 

ヨワっ  ( 一一)

バ~イセンキュっ

ペクでした m(_ _)m


お時間取らせません  ポチっとジャパンキボンヌ 古っ m(_ _)m