なんかやる事無くて レザテク触っちゃってた (;゚Д゚)

なんかやる事無くて レザテク触っちゃってた (;゚Д゚)


人気無いのに 人気ブログランキング 載せちゃってる~   (;゚Д゚)

お疲れ様でしたm(_ _)m

全然 ダメ (´・ω・`)

昨日 ブログ書いてから 今日 狙う為に板に出した銘柄は

セーフィーでした  

さすがに なんも無いのに 上がり過ぎてんな コレ (。´・ω・)?

って 思って

朝 8:45分に  プレ空を 5枚 ゲットして

寄りへ

ペクがこのブログで 使ってる サーバー・ドメイン・アフィがコチラ ↓

簡単な事なら お答えできますので コメント欄から ドゾっ 

コレ ↓  ワンクリックで 5円 ペクがもらえる 魔法らしいので

皆様が 30万回 クリックしてくれたら  ペクが デイトレ初めた年の 10月から12月になるまでに 負けた分取り返せるので  30万回 クリック please m(_ _)m 

なんか 思ってたほど  動かない コイツ (;゚Д゚)

で そのまま 放置して  

下落から 一旦リバしそうな 雰囲気合ったので

200株メドピアを 買い    。。。。。

もとい 買った つもりだった  。。。

と いうのも  100株 ずつ 板に並べてて

2枚 買えたと 思ってたら

2枚 売っちゃってた (;゚Д゚

慌てて 速攻損切

あったま来たから  損切して バイんしたとこまた 100株売ったら

また損切 (;゚Д゚)

何やってん 💨

で 全然 予定よりも じわじわとしか 動かない セーフィー

もう 良いや  

で  プレ空 ポイっ 

やる事無くて ボーっとしてたら

今日の IPOが 寄った 

IPOの 一回目の  連売りは 入っても良い って マイルールがあったのに

めっちゃ ヒヨって 買えなかった から  

下の方に 100株だけ指して 放置

そしたら 何やら  先物が 一気に バイーン (;゚Д゚)

なんじゃこりゃ (;゚Д゚)

で 慌てて マルチチャートみたら 大型株 めっちゃ上がってる (;゚Д゚)

これは 行くっきゃない って 思って

何を思ったのか 

レーザーテックに 100株  IN (;゚Д゚)

上下の揺さぶりで あっという間に 含み損 5000円 (;゚Д゚)

切れ~  

で そこから 何度かレザテクの 空売り狙って INするも

ビビッて 直ぐ 損切

もしくは 微利益  。。。

で 結果 勝負は ドロー (;゚Д゚)

そんな こと何度もやってるうちに

新規 IPOが ガラったらしく 板を見に行ったら

買った直後に  連売り (;゚Д゚)

2回目は  ダメなやつ がマイルール  。。。。(´・ω・`)

そのまま 損切  。。

結果 助かってはいたけど ルールはルール 

で そのまま 張り付き

張り付いた直後に 今週だかに 上場した IPOが 動き出したので

一番上に飛び乗って  。。。

直ぐにきっちゃった (;゚Д゚)

これで ゲーム終了  。。。。

SBIの方で  寄り突 INPEXして 2000円ぐらい取ったので

本日は 結果 drawかな~  

なんで 急に日経 バイーン したんだろ (。´・ω・)?

もしかして  プーチンさん   。。。。。豆腐の角に頭 。。。。。  ( 一一) 

バ~イセンキュっ

ペクでした m(_ _)m


お時間取らせません  ポチっとジャパンキボンヌ 古っ m(_ _)m