なんなのジェイ (; ・`д・´)

なんなのジェイ (; ・`д・´)


人気無いのに 人気ブログランキング 載せちゃってる~   (;゚Д゚)

お疲れ様でしたm(_ _)m

みなとみらい 。。 電力不足なのに 結構 ライトアップされてたな~ ( 一一)

あんな 海沿いに タワマンいっぱい建てて 平気って 。。。

誰が一番最初に言ったんだろ (。´・ω・)?   ア○ハ (。´・ω・)?

今日も 余裕のノートレ  

明日もかなり 時間的に厳しいので  きっとノートレ

なので なんとか 保って欲しい銘柄があるんですが 。。。

なんか知らんけど   ビットコイン

昨日から めっちゃ暴落 (;゚Д゚)

狙ってたラインまで 来てたんだけど 。。。

なんで下げたのかを  調べてからにしないと  。。。

なんて 思って 現場のコインパーキングで 買うのを躊躇ったら 。。

帰って来たら ちょっと戻っちゃってる (;゚Д゚)

ペクがこのブログで 使ってる サーバー・ドメイン・アフィがコチラ ↓

簡単な事なら お答えできますので コメント欄から ドゾっ 

コレ ↓  ワンクリックで 5円 ペクがもらえる 魔法らしいので

皆様が 30万回 クリックしてくれたら  ペクが デイトレ初めた年の 10月から12月になるまでに 負けた分取り返せるので  30万回 クリック please m(_ _)m 

でさ~  

なんなの ジェイリース  (;゚Д゚)

めちゃくちゃ あげてんじゃん (;゚Д゚)

買えよマジでっ   。。。

余力不足で買えない時の上がり方 えげつない ( 一一)

なのに 。。。。

予定通り ペクの持ち株は  。。。。

昨日 書いた通り 

決算 良かった方は 今日一度 跳ねたんだけど

週足の200日線のとこで 思った通りに 跳ね返されてる ( 一一)

結果 ほぼ 上がってない (;゚Д゚)

で 決算 イマイチって 書いてた方が

上がってる   (; ・`д・´)

案外そうだよね~  

でも 跳ね返された方の銘柄は ココで売る予定では無いので

まだ もちっぱ 

前回高値のとこで 引けたので

明日の地合い次第では  そこらへんで 揉んでもらえればいいかな~ 

で   昨日 ブログ 書いてた時に

昨日買っておこっかな~ って 書いた銘柄  。。。

(銘柄名書かなくても わかるっちゅうのっ)

ブログ書きながら PTSで 100株だけ 買っておいたんですが  。。。

予定通り ストップしたんですね 

まだ 売って無いんだけど 

今日 コレ 寄ってから ストップだから

明日 寄らずでも  明後日  4倍にはならないんですよね (。´・ω・)?

じゃあ 今 PTSで売っちゃった方が 良いかな (。´・ω・)?

でも 。。。 今日のPTSも ギッリギリ ストップまで行かないで

落ちて来てる  。。。

怪しい感じ 。。。

なんで 昨日 ノータイムで買ったかというと

月足でも 日足でも かなり底値圏にいるのと

週足の斜めライン(一度 去年ぶち抜いてますが) ブレイクしてるんで 。。。

とりあえず もちっぱにしとくかっ 

で ちなみに 。。。。

 

今 PTS見たら  。。。

サイバーバズ  。。。  おまえもか (;゚Д゚)

フジプレアムもフジクラも 予定通りなかんじでしたね

でも 。。。

フジクラは  前回の上げの時の 窓あんだよな~  

明日の決算で 気になるのは  。。。。

明日は どこかの反社みたいな一覧になってる 建設関係 

後は 。。。

湖北とかログリーとかが デイトレの注目なのかな~

ペクは 明日は持ち株が 1銘柄決算

後は 明日は特に無いかな~ 

クルーズが やばい決算出してきて めっちゃ売られたら

買いたいかな~  ( 一一)

 

という事で

今日は コレデ失礼いたします

バ~イセンキュっ

ペクでした m(_ _)m


お時間取らせません  ポチっとジャパンキボンヌ 古っ m(_ _)m