久しぶりに真剣に仕事してたら 。。。

久しぶりに真剣に仕事してたら 。。。


人気無いのに 人気ブログランキング 載せちゃってる~   (;゚Д゚)

お疲れ様でしたm(_ _)m

今日は 朝 寄り前気配見てみたら

昨日 出した ✖が連荘してた銘柄が 結構なギャップアップだったので

こりゃ 今日も 銘柄選び失敗か  。。。

って事で

他の銘柄の下の方に指値入れて

洗面台とか便器とかのカタログ見ながら

プラン作り  。。。

で 簡単な図面は JWで描いてるんですが  。。。

何故か まったく 開かない (;゚Д゚)

ペクがこのブログで 使ってる サーバー・ドメイン・アフィがコチラ ↓

簡単な事なら お答えできますので コメント欄から ドゾっ 

コレ ↓  ワンクリックで 5円 ペクがもらえる 魔法らしいので

皆様が 30万回 クリックしてくれたら  ペクが デイトレ初めた年の 10月から12月になるまでに 負けた分取り返せるので  30万回 クリック please m(_ _)m 

翌々考えたら  なんだか パソコンが重い  。。。

もしかして このタイミングで 更新 (。´・ω・)?

一応 確認するも更新は 無かった  

でも なんか PC ちょっとどこかがウルサイ 

外付けのバックアップ用の ハードかと 思って

一度 外して 再起動  

でも JW 立ち上がらない  。。。

不味い  。。。  

そんなタイミングで お施主の社長さんから 電話  。。

しかも長い  。。

当然 もう相場は寄ってる  

何度も 立ちあげ直したり しても JW開けず

何が あった (。´・ω・)?

以前描いた 絵は開けるけど 編集できない

そんなこんなで  。。。 もう10時

や~めたっ  (>_<)

別に図面無くても 良いし ( 一一)

水道屋さんとか電気屋さんの為に書こうと 思ってただけだし 

お客さんには口頭で イケルっしょ ( 一一)

って 事で JWの事は忘れる 

その間  あと数ティックで ささるとこだった

アクシスの指値に気が付き 速攻取り消し

。。。

問屋さんとの 値段のやり取りしたり

水道屋さんと 電話で 段取りの話したりしてたら

もう お昼  。。。

きっと後場は 動かない っしょって 事で

指値は入れなかったので

結局 今日は ノートレ  。。。

家にいたのに ノートレは アカンか  。。。 (´・ω・`)

ただ 引け前に エバランスが ガラって来てたので

慌てて指値入れようと 思って

板を連打したけど  予算足らんくて 指値入れられなかったのは

ココだけの話  。。。 ( 一一)

入れられなくて良かった感半端ないけど (;゚Д゚)

とりあえず あらかたのプランは出来たので

明日 少しだけ お客さんに説明する資料作って

後は 問屋さんからの値段の連絡待ち  。。。

問屋さんって 言うか  リクシルからかな

ここが案外時間かかるんだよな~ 

それが来てから 見積もりなんで

きっと 今日中にそれが 来るとは思わないから

明日は デイトレ出来るかな~  ( 一一)

と言う事で

今日も ノートレになっちゃいました

もう疲れたので 辞めて のんじゃお ( 一一)

バ~イセンキュっ

ペクでした m(_ _)m


お時間取らせません  ポチっとジャパンキボンヌ 古っ m(_ _)m