本日はノートレ m(_ _)m なんですが昨日。。。

本日はノートレ m(_ _)m なんですが昨日。。。


人気無いのに 人気ブログランキング 載せちゃってる~   (;゚Д゚)

お疲れ様でしたm(_ _)m

今日も 昨日の現場へ行って帰ってきました m(_ _)m

ただ   今日の夕方に 連休中の代官山の現場の材料が

結構な量 問屋さんから来ちゃうので

出来ればそのまま 車に積みたかったので

休みも無く 一気に 現場終わらせて 帰って来たかったので

今日の 指値は めっちゃド底に入れていたので そりゃ ささらず 

アイビスとアクシスのイツメンと

9日連続 安値で引けた Fusic が そろそろ 陽線で引けるだろって

思って  これは さすがに それほど下がらないかな~と思って

そこそこ 上に入れていたんですが

3600円割らなかったので ささらず

なので 本日ノートレ

なんですが  。。。

ペクがこのブログで 使ってる サーバー・ドメイン・アフィがコチラ ↓

簡単な事なら お答えできますので コメント欄から ドゾっ 

コレ ↓  ワンクリックで 5円 ペクがもらえる 魔法らしいので

皆様が 30万回 クリックしてくれたら  ペクが デイトレ初めた年の 10月から12月になるまでに 負けた分取り返せるので  30万回 クリック please m(_ _)m 

昨日 朝 1000円のタバコ代貰って 着替えて

現場が 高速で行けない 位置の 場所だったので

早めに行って そっちで お昼食べようかと思って

11時半 ちょい前に ヨシっ 今日も頑張るかっ

なんつって  車に乗り込んだ瞬間  。。。

ピンっ   。。。

約定音に似た メロディーが  。。。

えっ   。。。  もう 前場引けたよね ( 一一)

で 時計見たら 丁度 30分  。。。

マジ (;゚Д゚)

こりゃ もしかしてもしかして  

Arent  4本目のガラ 来ちゃった (。´・ω・)?

。。。。。

で 走り出す前に 携帯で 確認  。。。

うん  。。。

4本目来て ちょい ツラヌカレて 引けた ( 一一)

でも  。。。

4本目なんで ザラ場中だったら  ここなら

結構戻す と 感じて 長めに握って良いパターンのヤツ ( 一一)

でも  。。。

ちょうど 前場 終わってしまった感じの 悪いタイミング  。。。

お昼休みに確認した 会社員の方々が 安いと感じるか

高いと感じるか  。。。

ペク自体は めっちゃ 高いと思ってるんですが  。。。

操作してる人から見たら 関係無いんだろうし

上がるなら 買って行くって人もいるんだろうし 

って 事で 少し上に 指値して 走り出す  。。。

で しばらく 走って 町田近辺まで 来たあたりで

約定音  。。。

後場が 始まって 直ぐに  売れたみたい  Σ(・ω・ノ)ノ!

って 事は  。。。

やっぱ めっちゃ 戻すんじゃないコレ 

とは 思っていたけど 運転中なんで  

見てる場合じゃない  。。。

で バイパス走って しばらくして

お昼食べに ラーメン屋さんに入った時に

確認  。。。

4865円で 買って  。。。今の値段が  。。。

5150円  。。。  (;゚Д゚)

しかも 途中  5300円に迫ってる (>_<)

でしょ  。。。  4本目だもん  。。。

まあ 致し方無し  。。。

久しぶりに食べた ここのラーメン  なかなか 美味かった \(^o^)/

で 再び 走り出して 

現場の近くの セブンでタバコを購入

2時ぐらい だったかな

買う時に ペイ払いで携帯 店員さんに見せた 時に

まさかの 約定音 (;゚Д゚)

えっ   。。。

もしかして  。。。

アイビス 1600円 きった (。´・ω・)?

もう この時点で 指値が残ってたのは アイビスのみ  。。。

これは  。。。   

大チャンス 来た(。´・ω・)? 

これも 1600円きってたなら 結構戻すかも ( ̄ー ̄)

な~んて 車乗って 携帯見たら

切って無いじゃん (;゚Д゚)

指値 入れたの 1606円   1610円ぐらいに 1500株ぐらいの板

あったので 底が 崩された時用に入れていたのが

ささったので  

思いっきり 売りぶつけられたのかと思った

。。。。。

なんて 携帯見ながら どこまで戻るかな~

どこに指値入れようかな~  なんて 考えてたら  

ピンっ   。。  と同時に 売却済みの ポップアップ   。。。。

こっちは  返済予約 入ってたんかいっ   

。。。。。

みたいな 事が起きて 一人で 車の中で

突っ込んでましたっ   (>_<)

なので 昨日は ワンカートン分にちょい足らずまで 増やせました m(_ _)m

明日は 三田の現場に行く予定だったのが

ペクはいらないと ( 一一)

キャンセルになったので  デイトレしよっと

でも どうせ 動かない (。´・ω・)?

ちなみに  。。。 今日 1銘柄買いました

理由は 土曜に出す 今週のスイング的なっ💨💨💨の

負けが続いていて  。。。 それの 結果を後追いしてみた事  

なので 一週ズラし投資法  ( 一一)  

ズラって   (;゚Д゚)

1銘柄100株だけですが  。。。おためし

もう一つの理由が  ×の連荘銘柄が 結構多くなって来てて

さっき書いた  Fusicは 9回連続で✖で 今日が久しぶりに〇

6回連荘✖銘柄が そこそこ 多くなってきたので

そろそろ  軽く反発来ない (。´・ω・)? って 感じでお試し

年初来安値更新銘柄(去年も含む)も多くなって来てて

好決算出しそうな感じの銘柄も お安くなって来てるので

そろそろ  買う人もいるんかな~  

知らんけどっ  

と いう事で

今日はノートレ

バ~イセンキュっ

ペクでした m(_ _)m


お時間取らせません  ポチっとジャパンキボンヌ 古っ m(_ _)m