眠すぎて 。。。 (´・ω・`)

眠すぎて 。。。 (´・ω・`)


人気無いのに 人気ブログランキング 載せちゃってる~   (;゚Д゚)

お疲れ様でしたm(_ _)m

昨日は あの後 直ぐに出て

高○寺の 某丼チェーン店の 工事に行ってきました

で 真夜中に帰って来て

シャワー 浴びて   飲み始めて

ソファーで そのまま 少し寝たら 。。。。

もう 毎日の朝の タイマーが ♪   (;゚Д゚)

で ゴミを捨てに行って   野菜達に 水をやり 

ゲーミングチェアに座って 。。。  少し寝ちゃってた (;゚Д゚)

昨日 ダウのCPI ?  だか なんだかで

めっちゃ ダウ下げ  。。。

でも 思ってたよりも ビットコインが下げてない 。。。

さては  。。  朝一 もう一段 下るか (。´・ω・)?

ペクがこのブログで 使ってる サーバー・ドメイン・アフィがコチラ ↓

簡単な事なら お答えできますので コメント欄から ドゾっ 

コレ ↓  ワンクリックで 5円 ペクがもらえる 魔法らしいので

皆様が 30万回 クリックしてくれたら  ペクが デイトレ初めた年の 10月から12月になるまでに 負けた分取り返せるので  30万回 クリック please m(_ _)m 

なんて 寝ぼけて 予想したら 大間違い (;゚Д゚)

思いっきり寄り底 (;゚Д゚)

しかも 朝 色々指値してたら  

直ぐに 余力無くなってしまい (。´・ω・)?

なんで ( 一一)

って 思ってたら  。。。。

一銘柄 指値 1000株に なってた (;゚Д゚)

あっぶね~   

でも  。。。

結局 寄りから 上がって行ってしまったので 

全然買えず (´・ω・`)

逆張りトレーダーは 取らなきゃ 行けない日でしたよね 今日 。。。。。

残念 (´;ω;`)ウッ…

でも 。。。

もう 眠さが 限界 ( 一一)

なので

今日は この辺で

今日は 5900円  。。。。

バ~イセンキュっ

ペクでした m(_ _)m


お時間取らせません  ポチっとジャパンキボンヌ 古っ m(_ _)m