今週のスイング的なっ💨💨💨4/23日編

今週のスイング的なっ💨💨💨4/23日編


人気無いのに 人気ブログランキング 載せちゃってる~   (;゚Д゚)

こんにちは m(_ _)m

今日は ちょっと風は冷たいけど お天道様の見え隠れしている 

東京都下より

ペクは 明日  海の側の例のチェーンの夜勤に 行くんですが

さっき 高速調べてたけど  。。。

なんで あんなに圏央道って 高いんだろ (。´・ω・)?

山を切り開いたから (。´・ω・)?

割高だよね~ アレ

でも まあ 烏帽子岩でも 写真撮って来ようかな~

まだ 誰も 海 泳いでないよね  ( 一一)

十年前以上になるけど 仕事させてもらってる会社が

海の家を数年やる入札を取ったので 海の家を組みに行くのに 

遊びで手伝いに行った事あるんですが  。。。

アレ  。。 めっちゃ 簡易に組まれてるので 。。。ちょっと 使うの怖い (;゚Д゚)

まあ 数日で壊す建物なんで 致し方無いけど  。。。

ペクがこのブログで 使ってる サーバー・ドメイン・アフィがコチラ ↓

簡単な事なら お答えできますので コメント欄から ドゾっ 

コレ ↓  ワンクリックで 5円 ペクがもらえる 魔法らしいので

皆様が 30万回 クリックしてくれたら  ペクが デイトレ初めた年の 10月から12月になるまでに 負けた分取り返せるので  30万回 クリック please m(_ _)m 

今日 気になったニュース   。。。

ニュースと言うか 色々 全然違う事 調べてて 気になった事

一億層貧困 問題 でたびたび 議論されている 

ベーシックインカムの件

アレ  。。。   AI もしくは chatGPTを 活用する許可の一環として

使用する企業は その対価として ベーシックインカムの費用をいくらか負担しないと

いけない制度って の ダメ (。´・ω・)?

だって この間も書いたけど  。。。

政治家  。。 代議士が   答弁に chatGPTを使うか使わないか問題

本来は 自分で考えるのが普通の部分を  今までは 官僚が考えていて

その官僚の仕事負担を無くすために AIを使う  。。。

まあ 本末転倒なんだけど 

だとすると。。。  官僚様の仕事が少し 幾ばくか減って

官僚様が 他の仕事が出来るようになる  。。。 となると

エスカレーター式に  。。。 その仕事をしてた人は その下の人の仕事を

その下の人は その下の人仕事を こなすようになると

末端の人は 更に仕事無くなっちゃ (;゚Д゚)

それだと 貧困問題の方が 本末転倒 ( 一一)

って 事で AIを 駆使しても 良いけど

その分 浮いた 労働の対価を  ベーシックインカムの費用に充てる

まだ 今の現状だと AI  RPAを導入するには 莫大の費用が掛かってしまうので

無理だって 企業の方は言うと思うけど 。。。

一旦 格差を思いっきり開かせて その格差で生じる 

様々なエネルギーを 国の為に使うのだとしたら

それなりの覚悟が必要になる 

ある物を壊して 作り直すには 犠牲が伴うから

。。。。。

この話  辞めよっ  (>_<) 。。。

ペク 中卒だった  (;゚Д゚)   。。。  

 

。。。。。

って 事で 今週のスイング的なっ💨💨💨

ルールはいつもの通りです m(_ _)m

ちなみに  。。。 なんで こんな事を スゲー時間使って 些細な微益を取りに

行ってるかと言うと  。。。 

貧乏父さん  金持ち父さんって 本の   。。。。。

やっばっ  。。。  手が勝手に打って行ってるから余計に怖いけど

また 余計な事 書くとこだった  (;゚Д゚)

校長先生の話の次に来る 市長の話ぐらい 長くなる (;゚Д゚)

で 今週は 金曜から 木曜までの 4.5倍の ATRブレイク銘柄から

それが コチラ

ちなみに コチラって 色変えてるけど 画像まで 飛びませんよ ( 一一)

 

で これの値動きがコチラ

ルール上  。。。 ブレイクによって 方向性が変わる銘柄にIN

なので ブレイクまでは 逆方がマスト

確かに QDとか それまでは下がっていて  。。。

でも コレ  ちょっと 加熱過ぎてて  。。。

この中だと  該当するのが 一銘柄ぐらいしか ありません    。。。

なので 19日と20日の 2.8倍 ATRブレイク銘柄も 検証

またしても ちなみになんですが  。。。

本当は 今日の 今週のスイング的なっ💨💨💨

今週はお休みにする予定でした

と いうのも  今の不安定な地合い しかも 

もう決算相場  しかも  大型連休前  

。。。。。しかも  選んだ銘柄    。。。

って   仕込むタイミング ちゃうで~  

って くるよさんに 言われちゃうでしょ   ( 一一)  ドヤさっ 

値動きがコチラ

で 金曜日 21日の値動き 踏まえて 銘柄絞りに

ルール通りに 削除していきます

削除銘柄の中から 残った銘柄の 出来高の推移を

検証して  銘柄選定

で 選んだ 今週の 銘柄が コチラ

今週のスイング的なっ💨💨💨

今週は この4銘柄に絞りました

デイなら ワクーも在りかと思ったんですが 。。。

後 最後まで 悩んだ ダイワ  。。。

昨日書いたように  今年も 猛暑だとしたら  。。。

水不足に猛暑  。。。 間違いなく 電力不足

しかも 九州電力やらの あの問題の件もあって  。。。

エーバランスの事が あるからどうかわからないけど

ソーラー関連ってまた 注目浴びる (。´・ω・)?

とは 思ったんですが  今回は外しました  。。。

決算前だから って だけですけど    

と いう事で 今週はこの4銘柄で 勝負

地合いが悪いとか  前回負けたからって ヒヨって

やらないなんて   マイキー君にボコられるっしょ ( 一一)

マイキー君   。。。 マイキー   。。。。  マキ  。。。

マキクロウド   。。。。  真木蔵人   (;゚Д゚)

いるかな~ 明日 ( 一一)  明後日も朝からその現場なんだけど

波乗ってますか   (。´・ω・)?

色々調べてた件で 仕込みたい銘柄 もう一個あって

後 数百円 下ってくれないかな~  って 願ってる時って

下がらないで 仕込めないパターン  もしくは  。。。

下がって仕込んで 更に下がって ぶん投げ~

って パターン  (。´・ω・)? 

ドッチなんだいっ  

パワーっ  

黒川さんにデザインしてもらった 衣装着て

真木蔵人さんと 海の家で ドヤさロボットの話でもしませんか (。´・ω・)?

ベーシックインカムに向けて  。。。

。。。。。ドヤさっ ドヤさっ ドヤさっ  。。。。。

お後がよろしいようで m(_ _)m

バ~イセンキュっ

ペクでした m(_ _)m

 


お時間取らせません  ポチっとジャパンキボンヌ 古っ m(_ _)m