体調不良 (;一_一)

体調不良 (;一_一)

お疲れ様でしたm(_ _)m

今日は この後病院に行くので 早めに終了

しかも デイトレは ノートレです (;一_一)

ちょっと 昨日の夜から 

身体の体調が良く無く

朝も一応  デイトレタイムに起きたのですが

寄りの気配みて

昨日 何故か 持ち越しになってしまっていた

” エッジテクノ ”

だけ 現物の 寄り成り売りを入れて

ちょっと 横になっていました  (´・ω・`)


 ランキングに大きなガラが来てて めっちゃ下がっています 毎日のモチベの為にも ワンクリックオネシャス m(_ _)m 

でも 今日みたいな アゲアゲの日の デイトレのやり方 

ペク 。。

知らんので  どのみち出来なかったから 

とりあえずは 病院に行こうと思って

トレードは してませんでした

ペクがこのブログで 使ってる サーバー・ドメイン・アフィがコチラ ↓

簡単な事なら お答えできますので コメント欄から ドゾっ 

ただ

午前中  予約取れず 。。。

午後からになったので

この後 行ってきます (;一_一)

今 これ 書いている間に

CaSyが ちょい ガラって来たので

指値入れてみてますが  

ささっても  。。。。。

もう着替えて 出なきゃ (;゚Д゚)

結局  せっかくのトレード出来るdayだった

今週 ほぼ まともに デイトレ出来なかった ( 一一)

めっちゃ 下げるか  めっちゃ上げるか

って  ムズすぎ (;゚Д゚)

ただ 

何故か  昨日の大引けで

指し成り設定にしてたのに売れないで引けてしまった

ラッキー  エッジテクノのおかげで

で 終わりです

なんか  松井さんからのサービスだったのかな~ ( 一一)

とりあえず 月曜は現場行かないと行けないので

今月の序盤  インパクトのインパクトのある下げ喰らって

大負けした分  たぶん少し 取り返せず (´・ω・`)

 

まあ  来月から 頑張りゃ 良いっしょ ♪

身体 使って 日銭 稼ぐんで (;゚Д゚)

って

その前に 何とか体  維持しなきゃ ( 一一)

病院行ってきます m(_ _)m

バ~イセンキュっ 

ぺくでした m(_ _)m


お時間取らせません  ポチっとジャパンキボンヌ 古っ m(_ _)m