今週のスイング的なっ💨💨💨4/16編

今週のスイング的なっ💨💨💨4/16編


人気無いのに 人気ブログランキング 載せちゃってる~   (;゚Д゚)

こんにちは m(_ _)m

今日は少し 太陽が顔を出している 東京 都下から

先週は 日曜も 現場に行っていたので

曜日の感覚が 少しずれてますが  。。。

ちなみに  ペク 都下って 言い方

案外好きなんです  ( 一一)

東京 って 名前の 都

みやこって   確かに華やかだけど

その場に住むより 少し離れた場所から見てる方が良い感じがして

それの 一番近い場所 都の下  

どぅ ?  良くない (。´・ω・)?

ペクがこのブログで 使ってる サーバー・ドメイン・アフィがコチラ ↓

簡単な事なら お答えできますので コメント欄から ドゾっ 

コレ ↓  ワンクリックで 5円 ペクがもらえる 魔法らしいので

皆様が 30万回 クリックしてくれたら  ペクが デイトレ初めた年の 10月から12月になるまでに 負けた分取り返せるので  30万回 クリック please m(_ _)m 

今日の ニュースで 気になったもの  。。。

岸田総理 閣下 の事は  。。。 置いといて

ロシアの ワグネル  (民間軍事会社)のトップが

敗北宣言って 見出しのニュース   。。。。。

ペクが 真っ先に この 表題見て 思ったのは  

コレ フェイク  それとも 軍事作戦  (。´・ω・)?   

駆け引きなのかな~ って 

思ったのと プーチン大統領の 戦争の終わらせ方

これを どう考えているのか   って事の提議なのかな~ (。´・ω・)?

どちらせよ どちらかが倒れるまで 戦争が続くとは考えずらい状況になった中で

終わらせる為に 双方合意 もしくは間に 誰かが入って条約

敗北を宣言するとは 思えない 双方

そこで 思う 国民の心   。。。

戦争って  。。。

と いう事で 今週のスイング的なっ💨💨💨

まずは いつものように マイルールから

先週の水曜日~今週の火曜日 までの 5日間平均のATRブレイク 銘柄から抽出する

上方向ブレイク銘柄 のみ

ブレイク日から ブレイク日の終値を2回以上下回った銘柄は除外

ブレイク日に出来高倍増が見え その後半減 もしくは減少

減少したその日の 出来高を著しく下回らない もしくは 出来高が増えた銘柄

を選定

尚  

出来高が倍増後 半減 した後  ブレイク日よりも

出来高が増え 尚且つ ボラリティが ブレイクしていない銘柄

で 今週は 昨今 ボラが激しかったり 激しく無かったりなので

3日平均の 3倍平均 のATRブレイク銘柄 に絞ってみました

それが コチラ

決算関係のものも チラホラ  。。。

で この銘柄達の 最近の終値ベースの 値動きが コチラ

マイルールに照らし合わせて

木曜日時点で 絞った銘柄が コチラ

そして 金曜日の値動きと出来高の推移

を 踏まえて 選んだ 今週のスイング的なっ💨💨💨の

銘柄がコチラ 

。。。。。

出来高の推移の画像が 一個 どっかに飛んでいってしまってて

大量に同じような 数字の画像だらけで 探せへん (;゚Д゚)

。。。。。

って 事で 気を取り直して

決まった 今週のスイング的なっ💨💨💨の銘柄は コチラの4銘柄で勝負してます

。。。。。

あっ  所詮 バーチャっすよ バーチャ 。。。

地合いもなんか 不安定だし 

大負けは避ける為に 今回も100株づつです

金曜の引け買いで 木曜の引けに売る 

その ほんの少しの 差額を 頂きたいと言う ホントに小さな 小さな

ちんけな 話しなんで 。。。 くっだらない事 書いてるな~ こいつ

小銭稼いでどうすんだよ 的な ご意見もあると思いますが 。。。

出来る事をコツコツと   何も無いペクには 先ずは 小さな事を積み重ねるしか

無いで ごぜえます m(_ _)m

ご勘弁を m(_ _)m

って 事で なんの 落ちもつけらなかったまま

本日 終了 (;゚Д゚)

バ~イセンキュっ

ペクでした m(_ _)m


お時間取らせません  ポチっとジャパンキボンヌ 古っ m(_ _)m