今日は タバコ代 ゲッツ  (`・ω・´)ゞ

今日は タバコ代 ゲッツ  (`・ω・´)ゞ


人気無いのに 人気ブログランキング 載せちゃってる~   (;゚Д゚)

お疲れ様でしたm(_ _)m

今日も 昨日に引き続き 今週ずっと同じ 現場へ

で 初日に感じていた  このマンションの違和感  。。。

月曜日に 感じていた 違和感からの 恐怖を 今日 味わう事になるとは  。。。

って 言うか アイスペース って スト高だったんですね

ロケットって いつ 飛ぶんだろ (。´・ω・)?

飛ぶまでが上げで 飛ぶ日の前日に利確

って 感じで 買ってる人 多いのかな~

ザラ場見えて無いから どんな 動きしてるのかわからないけど

確か コレ 公募 数百円だったんでしたよね (。´・ω・)?

夢あるな~  IPO 

ペクがこのブログで 使ってる サーバー・ドメイン・アフィがコチラ ↓

簡単な事なら お答えできますので コメント欄から ドゾっ 

コレ ↓  ワンクリックで 5円 ペクがもらえる 魔法らしいので

皆様が 30万回 クリックしてくれたら  ペクが デイトレ初めた年の 10月から12月になるまでに 負けた分取り返せるので  30万回 クリック please m(_ _)m 

で 違和感の話  。。。

初日に 

朝 現場に 入ってちょっとしてから ワン切りが ありました

で 数分してから また ワン切り 

ワン切りって 言うか  

なったか ならなかったの 微妙な着信音   。。。

で LINEも 着信音はするも 何も文字も何も出ない

。。。。。

そう なんです   (; ・`д・´)

このマンション 建物内に入ると 全く 携帯の電波が 届いてない (;゚Д゚)

全くですよ 全く

だって いつもなら 5Gって 書かれてるとこ

なんと   。。。  3Gって なってた (;゚Д゚)

えっ  ( 一一)  

3Gの電波   。。。。。  どこ飛んでるの (;゚Д゚)

3Gになったり アンテナ マークが 一個 付いたり消えたり

なので 建物出て 敷地の外  道路の 向こう側に行かないと

携帯 全く使えない (; ・`д・´)

ここの住人の方   。。。

携帯 どうしてるんだろ (。´・ω・)?

メールやラインは  Wi-Fi飛ばせば 使えるかも知れないけど

電話はね~   IP電話 (。´・ω・)?

で  初日に感じた違和感が

おっさんの職人が 10人ぐらい 現場内にいたのに

誰の電話もなりゃしない  

なんなら みんなが みんな ワン切りされてる (;゚Д゚)

コワッ  

って 笑い話にしてて 一服の時に外に出て気が付く

。。。。

あっ    。。。

ココ めっちゃ 電波悪い (;゚Д゚)

で 恐怖の話  。。。

昨日 ブログを 書いた後に入れた 指値が二つ

両方共 最近のイツメン

アイビスとアクシス

アイビスは 強かった 一昨日の 強い陽線の始まり付近の 2022円

に 100株

アクシスは 昨日 一昨日と ガラっても耐えてた 抵抗線っぽい

あたりの 4055円に 100株

この 200株だけ 昨日指値入れて 現場付近の コンビニに8時15分に到着

在宅の お施主様が出社する 9時に入れ替わりで鍵をお預かりするので

現場 めっちゃ近いのに こんだけ 遅いの  めっちゃ楽~ \(^o^)/

で コンビニで アイスコーヒー買って

飲みながら 寄り前気配確認  。。。

フル板見えるようになったの デカいな~ 松井さん (`・ω・´)ゞ

で フル板見ても 普段 PCでデイトレしてても

入れるような 板の感じだったので

そのまま 変更せずに 現場へ

ちなみに 携帯トレードの時 って 言うより 現場で作業しながらの時は

返済予約を 入れてあります 

仕事柄 携帯 置きっぱなしで 作業してることも多いので

で 今日の 作業中  。。。

洋間の 奥の方に 居たペク

でも  。。。お施主様の ベッドとかを 入口ドアの方に 引っ張って ベッドのあった

床の部分を作業していたので   。。。

当然 ドアも閉めっぱ  窓は唯一 網戸にして 空けていましたが

中には ペク1人   。。。

携帯は 脱いだ上着のポケットに入れておいて

ドアノブに引っかけてある   

黙々と作業中   。。。

スンゴイ スンゴイ 小さな音で

どっかで 聞いたことあるような 音が 

もとい 音の 頭の冒頭の部分のみが 聞こえたような 聞こえない様な  。。。

そう  。。

約定音 っぽい音が聞こえたような聞こえないような  。。。

でも  。。。

今は ドアノブの方に行けない 

何故なら ベッドが養生で 包んで 側面を下にして ドア側に寄りかけて作業してるので

ベッドを戻すとこまで 床を張り終えねば  上着は取れない (;゚Д゚)

でも  。。。

約定音では 無かったか  。。。  だって 同じ音 2回 なったような

なって無いような  。。。

作業の音と 聞き間違えかな   。。。 しばし デイトレしてないから

禁断症状出てんのか (;゚Д゚)

。。。。。

で 30分ぐらいして

そこの 部分 終わって ベッド戻し

一旦 休憩

管理人に教えてもらった 敷地内の 喫煙できる  もとい

管理人さんの 喫煙スペースに 行って (-。-)y-゜

ここも 当然 建物内

で 先ほどの 音が気になり 携帯を確認  。。。

なんも ポップアップも無い  ちなみに中で アプリは開けない  。。。

グルグルなって  携帯熱くなる ( 一一)

でも 流石に ポップアップぐらい 来るだろ~

で 来てないって事は

やっぱ 空耳アワーだったのか~ 

タモリめっ 

で 愛妻弁当タイム  。。。

なんなら ペクだけ 敷地内の駐車場に止めさせていただいてるので

電波の機嫌がいい時しか  車の中でも 電波入らない  。。。

なので 開いて見るも やっぱり 開けない  。。。

作業が終わり 車を敷地から 出し  

ほんの少し先の 一時停止で 止まった 瞬間  !!!

ブバババババババッ

ってポップアップと 着信履歴と ラインやら メールやらが来て 

コワッ 

って なって 途中 コンビニでタバコ買う時に

携帯持って中に入って 店員さんに 携帯かざす時に 気が付いた   。。。

約定通知 (;゚Д゚)

レジを済ませ とりあえず もう家は直ぐそこ

帰ってから 見ても 何も 変わらん

売れて無きゃ 罰金だし 相当な マイナスの可能性もある

でも 今更なんも出来ん

帰ってから見るかっ 

って 事で 帰宅して シャワー浴びて  色々やって

さっき  ネットストック立ち上げて確認  。。。

良いとこじゃん  (。◕ˇдˇ​◕。)/

タバコ代 ゲット~  (`・ω・´)ゞ

って 事で 久しぶりのデイトレだったんですが

帰ってくるまで  気がつかなかったって   。。。。。

コワッ

なので タバコ代 5000円 

でも 調子に乗って 指値浅くすると めっちゃ食らうから気を付けないと (>_<)

バ~イセンキュっ

ペクでした m(_ _)m


お時間取らせません  ポチっとジャパンキボンヌ 古っ m(_ _)m