2021年8月20日

NO IMAGE

今日もノートレです。 何がデイトレード日記だよ!  のお言葉いただきました~ こんなものいくつ持ってても

良いですからね~♪

てか、なんそれ

何が寄り底だよ。 めっちゃ下がってるじゃんけ。

朝 ダウちょいマイナス ナス ちょい上げ

これって、 日経 上がるチャンスじゃないんか~  

で、いっぷくの時 まさか爆下げしてないよな~  (・д・) とオソルオソル 携帯を チラッ 

ウワー 結構下げとる~ デイトレだったらとっくに切ってたマイナスの数字 (-_-;)

でもでも でもでも これは関係ある これは関係ある ♪ ハイ ナンピン♪

一応 買値より100円以上 下になったら、ナンピンも考えようと思っていたので、 100円下げよりちょい下で現物指し値入れて仕事にハゲム  :-)  

で再び 3時のいっぷく  タバコ片手に携帯を開くと   ポップアップ

買えちゃっとるやん   そんなに下がったの~ もしかして 下降トレンド(-_-;)

でも、月曜日は上がるっしょ ♪ 月曜日 兄さんの日だし♪   オデ 末っ子~ (-_-;)

まるまる相場の動きは見てないのですが、 これ 売り やってる人 めっっちゃ買ってるんじゃないですか?

売りの信用売りってどうやるのか調べるっきゃないかこれ ! 

でも、 買いは家まで 売りは猪木まで?  あんだバカヤロ~ 延髄蹴られてもイ ヤ ダ 

で、監視銘柄を覗いてみると   あれ、 プラスで引けてるのも案外あるじゃん あるじゃん 。

ってか ネオマ昨日PTSで買えないで良かった~ これ、まだ許されないのですね。 悪魔のおにぎりみたいな悪材料でもでたんですかね。 

これ落ちる前の金額の半値まで行っちゃうのかな~  コワッ ッ    

やっぱスイング スイング 二木ゴルフは 白石さん銘柄のが正解だったか~  (もう 全然 何いってんのかわからない(・д・))

スイング買いした銘柄、 もしかして 感染者数増えたら影響あるとかの銘柄なのか (-_-;) 

こりゃ山口美恵に お願いするしか無いな♪

たぶん 来週もデイトレはできなそうなので、 ただただ おじさんの スイングの失敗談ブログになりそうな予感(⊙_⊙;)

あれ、バイク王また上がってる。 日本の移動手段って 車からバイクに変わるんですか? それとも再び 暴走族ブーム到来? それともBKBが一大旋風を巻き起こすか(⌐■_■)

とりあえず 汗だくになったので ビールでも 飲みます ♪  

また明日