そりゃ 寝ちゃうよ 。。。

そりゃ 寝ちゃうよ 。。。


人気無いのに 人気ブログランキング 載せちゃってる~   (;゚Д゚)

お疲れ様でしたm(_ _)m

今日は 昨日の夜勤明け 朝の6時頃帰って来て

夕飯 (。´・ω・)? を 頂いて

飲んでしまったので トレードは 辞めようかと

思っていたんですが 

気が付いたら もう 気配値が出る時間 。。。

そう言えば  。。。

昨日 千葉の 例のチェーン店に行っていたんですが

久しぶりに 3段シート 見た Σ(・ω・ノ)ノ!

風防とかロケットとか付けてる単車もいたけど

あれって  旧車會 (。´・ω・)?

今買ったら 高そうだな~ って 見てました 

ペクがこのブログで 使ってる サーバー・ドメイン・アフィがコチラ ↓

簡単な事なら お答えできますので コメント欄から ドゾっ 

コレ ↓  ワンクリックで 5円 ペクがもらえる 魔法らしいので

皆様が 30万回 クリックしてくれたら  ペクが デイトレ初めた年の 10月から12月になるまでに 負けた分取り返せるので  30万回 クリック please m(_ _)m 

で トレードのお話 

朝一 狙ってみたのは 最近流行の

アクシスとアイビスだったんですが 

それと 同時に このところ 板を監視してる

スマートドライブ 

日足のチャート 綺麗に右肩上がりだったんですが

この 地合いで 結構下がって来てて

昨日も 1~2回指値入れたんですが

今日は これ1ッ本に絞って

200株入れて 少し 就寝  。。。

上の 100株が ささった約定音で 一瞬 起きて

捌いて 指数見たら

なんか  。。。  今日も 酷い地合いだな~  

と 思って 下の 100株も消して

アイビスと アクシスの 下の方に 指値入れて

ゲーミングチェアで寝てしまって

起きたら 大引け (;゚Д゚)

しかも  。。。

何があったのか 知らんけど  。。。

アイビス  。。。 

2000円 のワンティック上と 2000円をきったとこに

朝のあの時点で 指してたのに 

ささる寸前だった (;゚Д゚)

なんも 動き見て無かったので 

とりあえず 一旦 急いで取り消し 

まっ  。。。 ギリチョンささらなかったけど ( 一一)

で 問題は  。。。

持ち株の 問題  。。。

来週から もとい 明日も明後日もなんですが

昼間 現場にしばらく出ないと イケなくなってしまい  。。。

命一杯下げてる 持ち株の一つの 取捨を 昨日 夜勤しながら 悩んでました  。。。

で 今日の大引け直前に起きて 

その株見たら  。。。

なんか あった感ある  。。。

ただ  。。。 結局下がってる ( 一一)

でも  。。

昨日 出した結論的には

もうちょい 持とう 

と 思いました 

って 言うのが

今日のデータはまだ 入れて無いので 見て無いのですが

○×のやつ  昨日の時点で 10銘柄ぐらい 6~7個✖が

続いてるのが出て来てて

今日の下げで 更に

✖の連荘が 増える可能性があるだろうな~

と思ってて

そうすると  。。。

ペクの持ち株ですら 

一瞬 少しは 少しだけは 戻すのではと 

なので それを期待して そこで 少しでも戻して 損切するかな~

と 思って 今日は放置

それを 踏まえて  。。。

欲しかった 株を とりあえず お試しで 100株だけ購入 

一旦 上がってて 結構下がって来てたので

買ってみようかな~と思いお試し買い

これは 下るようなら 切ります

松井の方でも 制度信用で 1銘柄

指していたんですが 残念ながら ささらず

まあ  ○×だけの 理由なので 上がるかどうかなんて 神のみぞ知る

だから まあ 買えなかったって 事は

それが 運だから まあ いっか

って 事で

今日は スクショしてませんが

スマートドライブの ワントレード 

2100円 のみです  タバコ代 頂きました m(_ _)m

バ~イセンキュっ

ぺくでした m(_ _)m

眠いっす  。。。


お時間取らせません  ポチっとジャパンキボンヌ 古っ m(_ _)m