寝ずにやって タバコ代巻き上げられる (;゚Д゚)

寝ずにやって タバコ代巻き上げられる (;゚Д゚)


人気無いのに 人気ブログランキング 載せちゃってる~   (;゚Д゚)

お疲れ様でしたm(_ _)m

昨日は スカイツリーの 足元の 例のチェーン店に行って

明け方 帰ってきました

で フロ入って 食べながら飲んだんだけど  。。。

なんか  今日 眠く無いな 。。。

元々 ショートスリーパーなんですが

今の時間に 寝ちゃうと 寄り間に合わないかもな~

なんて 気持ちが 眠気を覚ましたのかもしれません   。。。  が

寝とけっ 

呼び値が変わってしまって 全く動き方が変わった 

川崎汽船  。。。

ビュンビュン 上下してたのが嘘みたい  (;゚Д゚)

呼び値が変わって 板がめっちゃ 厚くなったことを 考慮してなかった 

結果 上のラインまでは 届くだろうけど  。。。

朝一 一旦  下に振れてだろう 

な~んて 安易に考えて 寄り売り  。。。

秒で損切   。。。  なんだけど  。。。

全く 動き方が 変わってしまってて  。。。

ペクがこのブログで 使ってる サーバー・ドメイン・アフィがコチラ ↓

簡単な事なら お答えできますので コメント欄から ドゾっ 

コレ ↓  ワンクリックで 5円 ペクがもらえる 魔法らしいので

皆様が 30万回 クリックしてくれたら  ペクが デイトレ初めた年の 10月から12月になるまでに 負けた分取り返せるので  30万回 クリック please m(_ _)m 

これだと  お金持ちのトレーダーさんの ノイズ部分を頂く事が出来ない ( 一一)

で  致し方無く 動きだけ見てたんだけど

案の定 前回高値ライン で 跳ね返って来て 少し下落 

ただ  。。。  コレだと  ペクには 出来ない動き 。。。

せっかく 一銘柄にこだわって 毎日 INしてたのに  。。。

呼び値変わるだけで こうも 変わってしまうとは  。。。

明日から ペクはどうしたらいいのだろう  。。。

で 仕方ないから 銘柄探しついでに

決算で動いた銘柄に 入って 取ったり取られたり

活況だった セキュアの プレ空 100株だけ 朝 取ったんだけど

明らかに 強い雰囲気観て 速攻 ポイ捨てっ  ( 一一)

じゃあ 取るなよって 思われるかもしれませんが  。。。

すいません m(_ _)m

で やれる銘柄が無くて  昨日までとかに 活況だった銘柄を板に

並べるも  。。。  

どこで拾えば いいかわからないし 。。。

ただ  。。。

痛恨だったのが  川崎諦めてから 直ぐに指値入れて 少し気になっていた

テクノロジー  。。。

最近 活況だった銘柄が 売られて 少し前の IPOが動いていたので

これも 来るんじゃないかな~ 

って 思って チャートも見えるとこに置いておいたのに 

眠気冷ましのコーヒー 入れに行ってる間に 一度目のバイーンしてて

あっ  。。。  って 思って ささってなかった 下の指値を 上に

上げて 直ぐに買えたのに  。。。

これまた直ぐに 売ってしまって  。。。

で 当たり前のように バイーン    

ですよね~  

結局 川崎 3000円台で引けてしまったから

明日から 朝一 寄りで行ける銘柄が 無いんで

プライム銘柄とかで 良いの見つけないと  。。。

また スンゲー下で 待ってるだけだと  。。。  

全然 進歩しない事になっちゃう 

かと言って   全然 分かって無い順張り やる (。´・ω・)?  ( 一一)

 

どうしようかな~  

とりあえず 今日は  -2500円  負け

タバコ代  巻き上げられた   

どうだい  ショボいだろ~   ( ;∀;)

バ~イセンキュっ

ペクでした m(_ _)m


お時間取らせません  ポチっとジャパンキボンヌ 古っ m(_ _)m