前場引け買い予定してたやつ 。。ど忘れ。。失敗 (;゚Д゚)

前場引け買い予定してたやつ 。。ど忘れ。。失敗 (;゚Д゚)

お疲れ様でしたm(_ _)m

寄り突 以外で 手が出ないので

前場 引け前に ちょっとづつ下がって来てた

マネフォを買って 後場に持ち越し ギャップアップ作戦を

考えていて 。。。。

お昼食べたあと

ど忘れ (;゚Д゚)

まさか 。。。

そんなに ギャップダウンして始まるなんて (;゚Д゚)


人気無いのに 人気ブログランキング 載せちゃってる~   (;゚Д゚)

しかも 昨日書いた 

上がるっしょ なんて書いた銘柄 。。。

ツイン -1.23% Finat -4.24% 松尾 0.12%

。。。。

絶対 買っちゃダメなやつだった (;゚Д゚)

あっぶね~   ( 一一)

松尾とFinatは もうちょい 下の方に 現物の方で指値入れていたんですが

ささらず 。。。

なにぶん ツインと松尾 出来高 無さすぎ (; ・`д・´)

ペクがこのブログで 使ってる サーバー・ドメイン・アフィがコチラ ↓

簡単な事なら お答えできますので コメント欄から ドゾっ 

コレ ↓  ワンクリックで 5円 ペクがもらえる 魔法らしいので

皆様が 30万回 クリックしてくれたら  ペクが デイトレ初めた年の 10月から12月になるまでに 負けた分取り返せるので  30万回 クリック please m(_ _)m 

今日の指数の 予想は

日経とダウのギャップが 100円以上開いてたので

寄り天予想だったので

寄り突はせず

3日間平均の 阿部ちゃんのたっぱは立派ブレイク銘柄は 

これだったんで

狙いは KUDANでした

ただ やっぱ 出来高が上がってこなかった 。。

大引け指し成り勝負も

良い感じの銘柄が無く

全然 勝負できず

途中の ヨコヨコの時って

入ったら絶対負けるので

入らないようにしてるんですが。。。

そうすると。。。

やる事無くなっちゃう 。。

でひたすら   ソフトバンクの監視 。。

ただ 今日は 途中 

ソフトバンクもずっと ヨコヨコになってしまったので

ほぼ  ボーっと 画面を見てるだけオジサン 。。。

何やってんだろうな~   。。

しかも 。。。

何回やっても コインチェックに入金が出来ない(;゚Д゚)

PayPay銀行からだと ダメなん (。´・ω・)?

もう  江戸バースは諦めたんですが 。。。

なんか 入金出来ないのが 悔しい 。。。

再チャレンジしてみます (`・ω・´)ゞ

思い出した 。。。

なんか 寄って直ぐに レノバに一気に 貫通されたんで

悔しくて 絶対仕返ししてやろうと思ってたのに  仕返ししてない (;゚Д゚)

頭 ボーっとしてんな こりゃ 。。

今日は 4000円 

バ~イセンキュっ

ペクでした m(_ _)m


お時間取らせません  ポチっとジャパンキボンヌ 古っ m(_ _)m