今週も答え合わせは無しです m(_ _)m

今週も答え合わせは無しです m(_ _)m


人気無いのに 人気ブログランキング 載せちゃってる~   (;゚Д゚)

こんにちは m(_ _)m

今日は 雨からの曇り空 の東京都下より

スッキリと晴れてくれないですね~

今日は朝から 知り合いの現場に 使わなくなった道具を

上げに行って コーヒーを御馳走になって

帰ってきました

大抵 一服って 特別 久しぶりに会った職人がいる時以外は

長くても 30分程度 なんですが  。。。

うちの 団地の前の戸建てのリフォームしてる大工さん達 

10時の一服始まると 大抵 昼近くまで 一服しちょる (;゚Д゚)

長いって  ( 一一)

なんの話してるの (。´・ω・)? 

ペクがこのブログで 使ってる サーバー・ドメイン・アフィがコチラ ↓

簡単な事なら お答えできますので コメント欄から ドゾっ 

コレ ↓  ワンクリックで 5円 ペクがもらえる 魔法らしいので

皆様が 30万回 クリックしてくれたら  ペクが デイトレ初めた年の 10月から12月になるまでに 負けた分取り返せるので  30万回 クリック please m(_ _)m 

で 今週も 今週のスイング的なっ💨💨💨は

中止にしたので 答え合わせは無し 

決算期も終わったので そろそろかな~

昨日は 低位株が 結構盛り上がっていましたが

また 今年の初めのように 時価総額の低い銘柄が

仕手っぽく動いたりするのかな~ 

なんて 思って一応 時価総額の低い銘柄の リストも

作り直しておこうと思っています

日経は 3万の節目を超えて 

順調に上がって行っていますが

マザーズは低調   。。。

グロースが盛り上がって行くと 見せかけるのか 上がって行くのか  。。

監視銘柄も早急に変えて行かないと

マザーズがいつ 盛り上がって行くのかわからないし 

って 事で

一応  ペクの監視銘柄の 中の

年初来安値更新  98% 銘柄と  年初来高値更新 97%

銘柄を ココ

前々から 思っていたんだけど

一度 年初来を 安値でも高値でも 更新してしまうと

結構 長く 更新繰り返しますよね

って 事は 短期で 買うのは

高値更新した銘柄の方の良いのかな (。´・ω・)?

逆張りのペクとしては

順張り気味に買うと ド頂点で買ったんじゃないかって

心配になっちゃうんだよな~

順張りの専門の本ってあるのかな (。´・ω・)?

でも 逆張りで勝ててないペクが 

順張りもなんて 欲張ったら アカンですよね

やっぱ 株って ムズカシイんだな~ 

何が正解って 答えが 無いから

勉強しても意味無いって 言ってる人もいれば

勉強して 決算書読みまくって 行かないと勝てないって

言う人もいるし  。。。

どっちなんだいっ   っ💨💨💨

パワー  💪

パワー  。。。   って なんぞ (。´・ω・)?

と 言う事で

今日はここまで

バ~イセンキュっ

ペクでした m(_ _)m


お時間取らせません  ポチっとジャパンキボンヌ 古っ m(_ _)m