今週のスイング的なっ💨💨💨答えあわせ~12/18日分

今週のスイング的なっ💨💨💨答えあわせ~12/18日分


人気無いのに 人気ブログランキング 載せちゃってる~   (;゚Д゚)

こんにちは m(_ _)m

クリスマスイブ どうお過ごしでしょうか (。´・ω・)?

ペクは  。。。

さっきまで ベランダの大掃除してました (-“-;A …アセアセ

団地って 作りがイマイチなんですよね~

勾配も中途半端だし 水の流れが悪いから ゴミ貯まるし  。。。

同じ作りで何棟も立ててるのに これに気が付かないって  。。。

もしくは 気が付いてても そのまま進めて行ってるって  。。。。。。

アホなん (。´・ω・)?

今日は クリスマスイブなので

サンタさんになる人 いっぱいいるのかな~

ペクんちも 昔は 隠れて玩具買いに行っては

それを こそこそ隠しておいて

今日に限って なんだか 不自然に 早く寝かしたりして (;゚Д゚)

で 朝も不自然に 素知らぬ顔で え~ マジ~

サンタさん来たの~  なんつって ( 一一)

あ~ ホームアローンでもみよっかな~

あれ  。。。

お母さん 気が付くの遅いよっ  💨

 

ペクがこのブログで 使ってる サーバー・ドメイン・アフィがコチラ ↓

簡単な事なら お答えできますので コメント欄から ドゾっ 

コレ ↓  ワンクリックで 5円 ペクがもらえる 魔法らしいので

皆様が 30万回 クリックしてくれたら  ペクが デイトレ初めた年の 10月から12月になるまでに 負けた分取り返せるので  30万回 クリック please m(_ _)m 

って 事で

今週のスイング的なっ💨💨💨の答え合わせなんですが

先週にも書いた通り

やっぱり 散々の結果になりました

株 。。。

やっぱ地合い (;゚Д゚)

今年も後 残すところ1週間になりましたが

きっと  地合い すごくよくなるような事はないですよねコレ

0金利がいつまで続くのかのチキンレースになってるし

コロナは全然 収まって無いし   。。。。。

なんなら インフルエンザ流行ってきちゃってるし  。。。

で 気が付かないうちに  鳥インフルなんて

日常茶飯事の行事になってて  いつしか 豚インフルや牛インフルなんて事にもなりかねないし

それを超えたら  マグロインフルなんてのも出来て来て

しまいには  麦インフル   。。。。。   ( 一一)

アレ  。。。

インフル最強じゃねっ  って なって 

インフル共和国が出来上がって  どこの国もその国にお布施を払わないと

インフルのワクチン貰えなくなって

インフル国王を囲んで 各国の首相が会議開いて

インフル21なんて 会議しだして 

未来の子供に夢を与えたいって ヒーローみたいな事言い出す

髭のオジサンが現れて

でも みんなインフルが恐いから手なんて貸さないよって 言うから

仕方なしに インフルにかかりそうもない

鼻だけ 光ってる動物にソリ引かせて

インターホン押しても インフル怖いから 致し方なく 煙突から

家に侵入して そっと 枕元に 子供の欲しがってたプレゼント 置くようになって  

。。。。。。

えっ  

サンタクロース  って

インフル国王 (;゚Д゚)

ナゲーヨっ   ( 一一)

てな事で 先週の答え合わせ~ 

4銘柄に 分散して 1100株投資して

マイナス 54000円   。。。

だよね~  

先週の木曜日から 日経がプラスで引けたの1日

マザーズなんて 全部マイナス引け  。。。

案の定 マザーズが強かったのは 12月の頭の週まで

高すぎて触ってはないですけど EDPなんて

11/28日に付けた年高 上場来高値が 27990円なんですが

昨日の終値 19340円 (;゚Д゚)

たった1ヶ月で 8650円マイナス (;゚Д゚)

これ  。。。

86万 (。´・ω・)?

860円じゃないよね (。´・ω・)?    コワッつ (;゚Д゚)

な~にが

インフル王国だよっ

って 事で 

今週のスイング的なっ💨💨💨 答え合わせ12/18日分でした~

バ~イセンキュっ

ペクでした m(_ _)m


お時間取らせません  ポチっとジャパンキボンヌ 古っ m(_ _)m