今日の携帯トレードは ノートレ ( 一一)

今日の携帯トレードは ノートレ ( 一一)

お疲れ様でした m(_ _)m

今日は 指値 ささりませんでした

世田谷の現場が 今日で 自分は 一段落なので

ちょっと 携帯見てる余裕は 今日は 無いかな 

って 思って いつもの指値と 違う 方に

ちょっと 腹くくったんんですが 

ささらず (;゚Д゚)


 ランキングに大きなガラが来てて めっちゃ下がっています 毎日のモチベの為にも ワンクリックオネシャス m(_ _)m 

今日の 作戦は 

セイファト に  寄りで 成り買いは 怖いから

昨日の終値に  500株指値で 勝負したんですが ささらず ( 一一)

で って事は 上がっちゃったか 

なので 10時に 煙草を 一本吸いに行った時に 

指値けしました m(_ _)m

なんで 一点勝負にしようかと思ったかと言うと

今日は セイファト 強いって 勝手に思っていたのと

現場に行く前に  ダウナスが 上げていたので

たぶん このまま 上で 引けるだろうと 思って なんです

家を出るころには まだ ダウ大引け 来てなかったので

ちょっと 不安だったんですが

さすがに4日 陰線だったんで 

今日は 朝は 一回屈伸しても 上に 行くんちゃうか (@_@)

って 思ってて

昨日の インパクトの事があったので

色々なのに 指値しとくと

なんかしんない 投げに ぶち当たる可能性も高いかと

思って

ちょっと 順張り気味に 

考え方は 逆張りなんですが  (;一_一)

ライトワークスと悩んだんですが

上髭付けての 2本の陰線だったので

もう一本 同じようなの来そうな 感じ ビンビンだったので

ヒヨりました (;一_一)

ペクがこのブログで 使ってる サーバー・ドメイン・アフィがコチラ ↓

簡単な事なら お答えできますので コメント欄から ドゾっ 

って言うか

BASE って 300円台まで 落ちてる (;゚Д゚)

これ 拾っていいやつですか  (。´・ω・)?

あっ 

ヘンゲも さがってるじゃん (;゚Д゚)

これ 。。   は もうちょい 下ってから

欲しいかな~ 

で 結局

インパクトは 陽線かよっ 

クソがっ 💨💨💨 

なんか 

指数が 赤い字なのに

個別 下ってるの多いな~ 

これ  もう 株って オワコン (。´・ω・)?

また明日から しばし 在宅の現場にお邪魔するので

自宅トレードは 出来ないので

携帯トレードの 精度高めねば 

今日は 見積もりもしないといけないので

今日は この辺で

バ~イセンキュっ m(_ _)m

ぺくでした 


お時間取らせません  ポチっとジャパンキボンヌ 古っ m(_ _)m