やっと相場見えたので 1銘柄損切 。。。

やっと相場見えたので 1銘柄損切 。。。


人気無いのに 人気ブログランキング 載せちゃってる~   (;゚Д゚)

お疲れ様でしたm(_ _)m

サムライブルー 勝ちましたね \(^o^)/

これを機に サッカー熱が盛り上がる事が 望ましい

前半 攻め倒してた ドイツ   少し 引き過ぎていた日本

前田君が あそこまで 下っていては クリアした ボールも拾えないのは当然

後半 前からのプレスを 3枚にしたことで  4バックだけど

ラウムの上がりで ほぼ 3バックの ドイツディフェンスに 

3枚で プレスを掛けられた事で だいぶ 遠藤が マークを 絞れるようになり

前半より ドイツが 後ろから蹴ってくるシーンを多く作れるようになった事で

イーブンに戦えるようになり 攻め疲れたドイツに 可変のファイブバック

ビシャの真骨頂を  弟子の 森保監督が ここ一番の とこで

出した勇気で 勝負あり

しかも 可変の ファイブバックの両翼が  三苫と堂安 って

勝負に出たな~ ポイチ監督

でも なんとか 勝てて良かったですね

その後の スペイン観たら  ペクが考える 対スペイン戦の 

前線からのハードプレスが 悉く交わされるのでは無いかと  。。。

スペインVSドイツが どうなるかわからないので

出来れば 次の コスタリカ戦で 決めたいとこですが

ここは drawも 頭に入れて戦力を練って欲しいとこ

勝ち点4を 持って スペイン戦も 視野に入れておいて欲しい

スペインがドイツに勝ってくれれば 6-4-1-0

になるので 最終戦 引き分けでも 突破できる

この試合も 日本の試合開始の方が先なので きっと 勝ちに行くと思いますが。。。

トーナメントの進め方も考えて けが人を考慮して 挑んで欲しい  。。。

目標の ベスト8の為に

ペクがこのブログで 使ってる サーバー・ドメイン・アフィがコチラ ↓

簡単な事なら お答えできますので コメント欄から ドゾっ 

コレ ↓  ワンクリックで 5円 ペクがもらえる 魔法らしいので

皆様が 30万回 クリックしてくれたら  ペクが デイトレ初めた年の 10月から12月になるまでに 負けた分取り返せるので  30万回 クリック please m(_ _)m 

って  

だから~  サッカーブログじゃないってっ 

で 今日は 久しぶりのデイトレ

ただ 朝 寄りで ラクスに入って

行って来いしてしまって ちょっと 手を出すのにしばし躊躇

結局下で もう一回 拾って 

少しだけ取ったけど

で 今日は 決算跨ぎ勝負で

決算悪いで 出尽くし狙いの逆張りして 大失敗した 銘柄が少し上がったとこで

損切

他の 決算跨ぎ勝負して下がってた 銘柄は プラスになった物も

もうちょいでプラスまで来たものもあるんですが

こっちは 決算良くて下げて行ったので

しばし モチッパ予定

損切した銘柄も 流石に 底だとは 思ってるんですが 。。。

で デイトレ

東京通信が お昼に IRが出てて

これは 上がりそうだ 

って 思っていて 後場の成り買いに 100株だけ 

入れていたのですが

後場寄り 直前で 万株の成り買いが 消えたので

アヤシイと思い 消し

で 下って来たとこで 買ったら 普通に貫かれて

しばし 持ってて 微利確 

で もう一度 下って来たから 拾い直したら 

普通に貫かれる (;゚Д゚)

で ぶん投げ  。。。

こいつ マジで 毎回 行って来いしやがる 。。。

でも 良さそうな感じの IRだったんだけど

上値重いですね 

で 引けまえに アミタに IR 。。。

なんか 今日 めっちゃ 売られてたのに

後場 一気に上げてて なんか 怪しいな~と 

見てた とこでの IR  。。。

絶対 知ってたじゃん コレ

で とりあえず 入ってみて ちょっと取って

倍取られる (;゚Д゚)

これで 今日 綺麗にトントン  。。。

致し方無し  。。。

と 思ったら 今日の 本命だった のに 一度もタイミング取れず

入れなかったプラスゼロ が  上に行きそうなチャート

板を見たら 売り板に 1000株単位の売り板が 並んでて

何度も 買いチームが挑んでいたので

上がりそう って 思ってても 。。。

値がさは なかなか入れない ( 一一)

とりあえず 一回だけ ワンティック取って 

今日は おしまい  。。。

久しぶりのデイトレ 。。。  楽しみにしてたけど。。。

昨日も 朝まで ワールドカップ 観てたので

めっちゃ眠くて 頭働かない (;゚Д゚)

ってのは 言い訳  。。

入るタイミングが 全く 計れてなかった  。。。

とりあえず 明日  夕方 土曜からの現場の材料 積んだりしないと

行けないけど 朝は 出来るので

明日 再チャレンジ  

今日は 1000円でした m(_ _)m

損切した銘柄 載せようかと思ったけど まだ 切って無い銘柄も

SBIの方 載っちゃってるので そちらをきってからそれは載せます m(_ _)m

って 事で

今日は ここまで

バ~イセンキュっ

ペクでした m(_ _)m


お時間取らせません  ポチっとジャパンキボンヌ 古っ m(_ _)m