2021年9月10日 前場 

NO IMAGE

お疲れ様です。 なんだか今日体がめっちゃ怠いんです。 もしかして 流行りに乗ってしまった?(;’∀’)

疲れからなのか、体がだるくてやる気がなんも起きない(-_-;)

なので、一応朝から 気配みて 指値したのですが、頭もイマイチ働いておらず ノートレ(´・ω・`)

痛恨なのは 持ち株を今日売るつもりが 指値入れて無かった (´;ω;`)ウッ…

今 ちょっとマイナスになってしまっているのですが、どうしよう ( 一一)

明日から 渋谷近くのマンションの内装をしに行ってしまうので、たぶん来週の水曜ぐらいまでは確実にノートレ。

オワラセナイト 次に入るペンキ屋さんに怒られる( 一一) なんで、日曜日も こそっと作業( 一一)

内装ぐらいだと、夜だろうが日曜だろうが、音が出ないので 作業しちゃって って監督から言われるのです(゜_゜)

ただ、何分体の調子が悪い ( ノД`)シクシク…  この後病院なのですが、行くのもおっくう~ (´;ω;`)ウゥゥ

ただ、指値はいれっぱななしなんですが、この後日経上げるのでしょうか?

もうすでに30347円 予想では30500~30900円ぐらいまではいくのではと思っていたのですが、まさかの持ち株 東証一部のくせに下落(´;ω;`)ウゥゥ

金曜 後場だから こっからガラってくるのかな~ 

プロの方々はどう見てるのでしょうか?  (@_@)

とりあえず、指値したまま ちょこっと目をつぶりますm(_ _)m