踊らされる。。。 (;゚Д゚)

踊らされる。。。 (;゚Д゚)

お疲れ様でしたm(_ _)m

今日も 夏日の東京 代々木から帰宅してまいりました (`・ω・´)ゞ

皆さま 毎日 トレードご苦労様です (`・ω・´)ゞ


 ランキングに大きなガラが来てて めっちゃ下がっています 毎日のモチベの為にも ワンクリックオネシャス m(_ _)m 

今日は 指数は 強かったみたいですが

ペクの監視銘柄は 結構マイナス引けの 物も目立ちます 

何が 踊らされたかって。。。。

ペクがこのブログで 使ってる サーバー・ドメイン・アフィがコチラ ↓

簡単な事なら お答えできますので コメント欄から ドゾっ 

コレ ↓  ワンクリックで 5円 ペクがもらえる 魔法らしいので

皆様が 30万回 クリックしてくれたら  ペクが デイトレ初めた年の 10月から12月になるまでに 負けた分取り返せるので  30万回 クリック please m(_ _)m 

昨日 ブログ書いて 今日の分の指値を入れていたペク

。。。

ふと PTSに目をやると。。。

あれ。。   ペクの持ち株の一つ 。。。

なんか めっちゃ 上がって来てる (;゚Д゚)

← これ 職人 めっちゃ助かるんです♪ 

自宅の駐車場を仕事に行ってる間だけ貸し出してくれるとか ブログにも何度も書いてますけど 、ほぼ毎日 コインパーキング探しなんで(;゚Д゚)

特に都心なんかは コインパーキングの取り合い状態なんで

ぜひ 駐車場 貸出 やってくださいm(_ _)m

と 。。。

咄嗟に 株探を開く 。。

もしや なんか 強烈な IR出たんちゃう (。´・ω・)?

なんて 思って 開くと  。。。

ペク的には それほど 。。。。

でも PTSは 反応してる  。。

ただ ペクの買値は 遠い (;゚Д゚)

これは  。。

今日 少しでも 上がって  含み損が 減ったら 

損切 (。´・ω・)? 

でも ここまで 持ち続けたのは 上がると信じていたから

なのに 損切って (; ・`д・´)

な~んて 思っていて

今日の 朝一  寄り前気配  。。。

普通 (;゚Д゚)

ペクも 毎試合 継続で夢 買ってます(≧▽≦)

メールで 当選のお知らせくると 

どうせ数百円なのに ちょっと ドキドキしちゃったりして ( 一一)

多少は 上がったんですが  。。。

な~んも 無かった  。。

何でもない様な事が  幸せだったと 思~う ♪

なんても無い夜の事  昨日の事のように 思い出す~  (; ・`д・´)

イヤ   昨日の事やぞ ペクっ  💨

って 感じで 踊らされました (; ・`д・´)

で 今日のデイトレはと言うと

今日の狙いは 昨日 出した 銘柄で

アルマード ・  ヤーマン ・ ラウンド1でした 。。。

でも 

成り買い指値は入れず 。。  ちょっと下に指値しておいたものの

ささらず  ノートレ (´・ω・`)

だって 寄り成りするほど 順張り信じられん (;一_一)

ただ 今月は 何日か トレード出来そうな 感じなので

それを楽しみに 相場を監視していきたいと思います(`・ω・´)ゞ

しかも 今日の 指数予想は 下だったのに  今日指数は 上げ ( 一一)

で しかも  個別は微妙な動きで 下が多い ( 一一)

明日はどっちなんだい (; ・`д・´)

今夜のダウナスが 今日も 下って 明日は指数下 個別も下  

。。。。

有り得る 。。。。

でも  ダウナスが 上げて  指数下  個別上  

。。。。

有り得る  。。。。

結果  そんなん 神のみぞ知る 💨

バ~イセンキュっ

ペクでした m(_ _)m

本日もノートレ ( 一一)


お時間取らせません  ポチっとジャパンキボンヌ 古っ m(_ _)m