ミス of ザ miss  (;゚Д゚)

ミス of ザ miss  (;゚Д゚)


人気無いのに 人気ブログランキング 載せちゃってる~   (;゚Д゚)

お疲れ様でしたm(_ _)m

今日は 痛恨の一撃クラスのミス 

痛恨の一撃って 言うか めっちゃ恥ずかしいミス  。。。

今日は 昨日 病院に行って アレルギーの薬をゲットしてきたので

頭痛は何とか 収まった  。。。

やっぱ 花粉だったのかな  。。。

で 今日は プロのスキャトレーダーさんのマネをしてみようと思って 

ペクがこのブログで 使ってる サーバー・ドメイン・アフィがコチラ ↓

簡単な事なら お答えできますので コメント欄から ドゾっ 

コレ ↓  ワンクリックで 5円 ペクがもらえる 魔法らしいので

皆様が 30万回 クリックしてくれたら  ペクが デイトレ初めた年の 10月から12月になるまでに 負けた分取り返せるので  30万回 クリック please m(_ _)m 

朝一 ノートのプレ空を300株 入手

で ビビりなので 引き付けて引き付けて

一旦 上行った後の戻りの 912円で とりあえず100株売り

何をやろうかと言うと

コレが下ったら 買いで入ってスキャやるっていう 

プロトレーダーの方々がやってる奴の マネっ子 

で とりあえず 少し下がったから 買いで入ってみて

利確  。。。

フムフム こんな感じね 。。。

って 事で 少し下で もう100株売り 

で 今度は 200株の買いで 入るって事だよね (。´・ω・)?

って 事で 200株で買いを入れ 

売り指値を入れる  。。。  普通だよねコレは

で ちょっとバイーンしそうな雰囲気になったので

一旦 板の下の取り消しボタンで 取り消し  。。。

”`ィ (゚д゚)/   上に取っておいた  プレ空 100株も一緒に消えました ( 一一)

で 次のミス  。。。

買いを一旦利確して 

今度は 100株だけ 売りを利確して 速攻 プレ空を

100株取り戻そう計画  。。。

何が起きたかは だいたいわかりますよね 。。。

そう 数量を 200株に したままだった (;゚Д゚)

おもいっきし 売り板に200株ぶつけてしまって 何も持ってない状態に

なってしまい  。。。

今日はマネっ子でやろうと思ってたのが あっという間に終了 (;゚Д゚)

そして 三つ目のミス  。。。

これは ミスとは言わないかな~ 

ロケットの失敗を受けて 指値入れた 三菱重工

4934円  。。。

今 2時だけど 最安 4934円  。。。

そうなんです 板厚めなんで   ペクの100株だけ 取り残された  。。。

すでに 意気消沈  。。。

で 更に ミス

指値入れた まま 後場迎えて

請求書を作成しながら 相場監視

で 約定音が聞こえたので確認  。。。

PXBのガラを 拾えたらしく 少し上に 指値

で 微益で約定  。。。

そのまま 請求書を 封筒を入れ 切手を貼って

パソコンの前へ  。。。。。

並んでいる板 を 色々見ててたら  。。。

PXBと同じタイミングで  AIインサイドもささってたみたいで

一旦上行って 下に連れ去られてた (;゚Д゚)

気が付いたのが もうすでに買えてから

1時間過ぎちゃってて 戻って無い  。。。

これは 損切するしかない  。。。

って 事で 損切  。。。

今日の全ては 無かった事になりました m(_ _)m

って 事で 本日 缶コーヒー 一本分のみに  。。。

ちょっと 買い物行って来ないと行けないので

今日は ここまで

忘れずにSBIで買った方 売っておかないと  。。。

バ~イセンキュっ

ペクでした m(_ _)m


お時間取らせません  ポチっとジャパンキボンヌ 古っ m(_ _)m