久々 寄りからめっちゃ動くから  。。固まった (一一”)

久々 寄りからめっちゃ動くから  。。固まった (一一”)


人気無いのに 人気ブログランキング 載せちゃってる~   (;゚Д゚)

お疲れ様でした m(__)m

今日って 何があったの (。´・ω・)? 岸田さんでも

辞任したのかと思った (;゚Д゚)ぐらい 寄りからめっちゃ動いてなかったですか (。´・ω・)?

そのおかげで 朝から 家のネット回線バグってて  寄った瞬間の画面で

止まった (;゚Д゚)

寄り前気配の時から なんか おかしかったので

寄りは 例のチェンジに 懲りずに寄り買い100株だけに

しておいたのが

これまた 失敗 (;゚Д゚)

ただ 危うく スマレジ行こうと 思ってたので

買えた時に止まってたら  思いっきり食らってたから

ネット回線の悪さにバンザイ \(^o^)/

本ブログはプロモーションが含まれています

ペクがこのブログで 使ってる サーバー・ドメイン・アフィがコチラ ↓

簡単な事なら お答えできますので コメント欄から ドゾっ 

コレ ↓  ワンクリックで 5円 ペクがもらえる 魔法らしいので

皆様が 30万回 クリックしてくれたら  ペクが デイトレ初めた年の 10月から12月になるまでに 負けた分取り返せるので  30万回 クリック please m(_ _)m 

毎回 押してくださっていた方がいて 本当にありがたかったのに  。。。

気が付いたら クリックしても収益にならないようになってた (;゚Д゚)

なので コッチのは消しました m(_ _)m

本当にありがとうございました 励みになっております m(_ _)m

上記のやつは ワンクリック1円頂けるそうなので  高橋名人ばりの

16連射 よろしくお願いいたします m(_ _)m

Amazonアフィリエイト も 是非 お買い物の際にご利用ください m(_ _)m

途中は スマレジしか 見てなかったけど

今日って  。。。

スイング 買い場だった (。´・ω・)?

年末に向けて 強い雰囲気見せといて

めっちゃ 弱くなるんじゃないかって 疑ってたから

スイング用の指値 結構深めに 指していたから

そりゃ ささらんわっ   (一一”)

ダウがアゲアゲで  ドル円は円高方向  

円高方向って 言うけど  。。。 まだ 40円以上差額あるから

円高って 言葉違和感あるんだけど  (;゚Д゚)

でも 円安だから 日本株が買われてたって 話じゃ無かった (。´・ω・)?

ドル高だったのに ダウは高値更新しまくるし

まだ 0金利の日本なのに  円安方向に 

進むし   。。。

頭悪いペクには どっちに行くのかわからんよ 

なんとなく 年末に向けて 株価は上がって行くのもの

なんかな~ って 雰囲気を勝手に持ってたけど

今年は どっちなんだろう~な~ 

スマレジ  。。。 今日の 引けで買って ワンデイか二泊三日しようか

めっちゃ 悩んだけど 大引け直後に 

知り合いの社長さんから 電話なってしまって  。。 

一回目のコールは 知れっとスルーしたんだけど

普段なら 折り返し待つ場面で すぐさま もう一回コール来たから

致し方無く 出ちまったら   。。。

今度は ポルシェ   。。。

買えるかっ     

ほぼ同年代からちょい下の  非上場の会社の 社長さんグループ

学歴も 持っているお金も  雲泥の差  。。もとい

天と  地中ぐらいの差が ある ペクに 色々教えてくれるし

こんなんを これぐらいで買えれば これぐらいは 儲かるから

って 話も 色々教えてくれるので 

めっちゃ 嬉しいんですが  。。。

ペクには 先立つものが 無いねんっ (>_<)

もうちょい  。。。お安いお話ないですか (。´・ω・)?

全部 めっちゃ高いねんっ   

。。。。。  だから お金持ちが 更にお金持ちになるのか   。。。。 (゚Д゚;)

ってな 話しをしてたら   

そりゃ 大引け 向かえてるよね (一一”)

明日 めっちゃ ギャップアップだったら  。。

さっき電話くれた 社長さんの ご自宅に こないだ入れさせた

知り合いのアンティーク家具屋の  テーブルセット  。。。

その分  上乗せしちまうか (。-∀-)

ってことで 今日は 前場と 後場寄りの一回のみ

6300円でした 

バ~イセンキュ~

ペクでした m(__)m


お時間取らせません  ポチっとジャパンキボンヌ 古っ m(_ _)m