2021年11月18日

NO IMAGE

お疲れ様でしたm(_ _)m  

今日現場終わったのが2時だったので  速攻戻って来て  マーケットスピードを立ち上げて  

よし  順張りするぞ  ♪  

って 思ってたんですけど   

なんか 帰って来ている時に 日経が何かあったのか  強烈にバイーンしていたみたいで 

ペクのPCが立ち上がった時には  もうなんか下げそうな雰囲気でした  (;゚Д゚)

これは入れないか (´・ω・`)  

で とりあえず なんか いいIRでてるの無いかな~  っと思って株探  (@_@)

うっ  うん    ( 一一)   日電硝子    あれ これって 凄いことなんじゃない?  

あっ  でも 宇宙に興味津々のペク的には 技研のIRも良いな~

で  まずは  技研をみてみる   フムフム    なんの反応も無し   (;゚Д゚)

で  日電硝子    あっ       めっちゃ バイーン  (;゚Д゚)

こういうのは  悩まず   IN (。◕ˇдˇ​◕。)/

ただ みた時には   もう 3000円の攻防戦   

これ 3000円で叩かれそう (; ・`д・´)

でも INしてもうたからには  いくらかは お願い (。◕ˇдˇ​◕。)/

”`ィ (゚д゚)/   上下にめっちゃ激しいので 200円  ( 一一)

タバコ代に届かず  (´・ω・`)

でも  これ たぶん かなり凄い材料だから  東一だし  これ たぶん順張りだし  

下に振りそうだから 下で拾って 現引きしちゃる  (`・ω・´)ゞ

で  指したの  2時半ごろに オシメ付けて上がって行った2950円  

なんか 雰囲気 最後ガラ きそうだし  これは 行けるはず (; ・`д・´)

買って  明日 売ればいくらかは 勝てるんじゃないかこれ  

下げる要素は何もなさそうだし    

ジェイリースがちょっとずつ下がって来てるから  チャートはこれを監視 

2000円切ったあたりを 狙うか 否か   ( 一一) 

ラスト5分   日電硝子  下がった~  

マルチチャート上では  絶対 買えたと確信  (。◕ˇдˇ​◕。)/

で  ジェイリース ほっぽって   日電硝子の板とチャートを確認

  

ええええええええ ~      2951円で 戻った  (;゚Д゚)

なんか  誰か見計らったように 一個上  (;゚Д゚)

これは PTSで 買ってやる   

でも  現場出てから  速攻帰って来て  うがい手洗いのみで  速攻パソコンの前に座ったので お腹が。。。

よし  ちょっと トイレ行ってから  

終値は  2954円   

2960円か2970円ぐらいまでは    順張りって たぶん許容範囲

その辺までは 上値 行っちゃうよ~ ん  

で トイレから出て 愛妻とちょっと会話  

で 戻ると  (;゚Д゚)  

もう3000円 目の前  (;゚Д゚)

上の売り板  結構うえ~  (;゚Д゚)

あ~   (´;ω;`)ウッ…

明日も相場出来ないし  なんか 明日  3000円の攻防されちゃうと 叩かれそうで これ以上上値は買えない( 一一)

でも  今日の夕方や夜のュースとかで バズって  明日スト高も考えられる  

もしくは明日の日経新聞の一面とかも  

でも  やっぱ 上値叩くの  コワッ ( 一一)

よしっ     明日  なんか  しんないけど   以前から高値で捕まってた人が ぶん投げて  一気にガラるの待とう   (;一_一)

3000円 超えちゃうと  一日で かなりの金額動いちゃうから  心に悪い (;一_一)

ちなみ 今 3060円    

WBSとかが 今日取り上げなければ 明日 安く買えたりしそうなんだけどな~   

あっ   もしかして  これが  この考えが 順張りではダメな行為?  

高値叩くのが 良いのかな~     ワカラン   (;一_一)

でも  世界初の固体電池って   インパクト強いですよね  

バルミューダのインサイダー? もインパクト強いけど (;一_一)

とりあえず   事務仕事します  m(_ _)m

お疲れ様でしたm(_ _)m