日経アゲアゲ 。。。 ペクの持ち株恩恵無し(;゚Д゚)

日経アゲアゲ 。。。 ペクの持ち株恩恵無し(;゚Д゚)

普通さ~  こんだけアゲアゲdayの 日は

みんな 持ち株が上がって ウキウキしてるもんなんじゃいの (。´・ω・)?

ペクの持ち株 。。。下げは共に  上げは無風 (;゚Д゚)

なんじゃいそれっ 💨 

あっ  。。 ご挨拶遅れました m(_ _)m

今日も代々木公園付近の現場から帰って来たペクです m(_ _)m


人気無いのに 人気ブログランキング 載せちゃってる~   (;゚Д゚)

なんか 今日 青梅街道 帰り めっちゃ 混んでた 。。。

それで。。 全然 関係無い話なんですけど 。。

2年か3年前に 買った ドラレコが 壊れたんで

ナビから取った 配線いじるのめんどいから

そのまま 配線使える物を Amazonで 頼んで 

土曜に届いたんですが 。。。

繋いでみたら  。。。 内臓バッテリーが すでに エンプティ (;゚Д゚)

全くない状態 らしく 電源オンしても 秒で消える (;゚Д゚)

説明書なんて 読まないので

見てなかったんですが 。。 とりあえず しばしつけておけば

充電されるっしょ な~んて 思っていたのに 。。。

今日つけても また バッテリー無し (;゚Д゚)

で 仕方なく 。。。 朝 唯一 毎日  寄り前気配を確認できる

コインパーキングに止めた直後の 大切な時間を使って 説明書を 速読 。。。

フムフム  。。。

内臓バッテリーは 消耗品です 。。。

交換は出来ません 。。。  

って 

おいっ 💨

来た時から 消耗しきってるやんか (;゚Д゚)

。。。。

ペクがこのブログで 使ってる サーバー・ドメイン・アフィがコチラ ↓

簡単な事なら お答えできますので コメント欄から ドゾっ 

コレ ↓  ワンクリックで 5円 ペクがもらえる 魔法らしいので

皆様が 30万回 クリックしてくれたら  ペクが デイトレ初めた年の 10月から12月になるまでに 負けた分取り返せるので  30万回 クリック please m(_ _)m 

ってな事に 時間を使ってしまい。。

寄り前気配を 見てる時間も無く 作業へ 。。。。

でも 約定音はせず 。。

どうせ アゲアゲだから 。。 ペクの含みに膨らんだ 含み損も

10万ぐらい 減ってるっしょ  。。。

な~んて 思いながら 。。。 

愛妻弁当タイムで 現場から 歩く事 13分ぐらいのコインパーキングへ 。。。

← あの王道家のちょい載せ♪

あのYouTubeでも お馴染みの王道家のご飯のお供♪

二瓶セットで 3300円 (; ・`д・´)

この値段が高いか安いかは

買って食べて 自身で判断してみてくださいm(_ _)m

で とりあえず 戻る時間計算すると 。。。

そんなに時間無い 。。

とりあえず 先に 愛妻弁当を頂こうと思い 。。。

食べ始める。。。

すると 。。。隣の 若い職人さんも 車へ 。。。

ペクは 今日止める事が出来たコインパーキング

真後ろがマンションのベランダなんで エンジン駆けるのは悪いな~

と思い 後ろのドアを全開で 食べてたのですが 。。

何やら 隣の若い職人さん 。。。 もう帰るみたいなんですが 。。

千円札が無いらしい 。。

そう 。。。

携帯で 誰かと話してるのが 丸聞こえ ( 一一)

今日のパーキングは 3200円の打ち切り 。。

3枚は千円札が必要。。。

しかも 。。 タイムズなどの新しいタイプのコインパーキングでは無いので

札とジャリ銭のみしか使えないパターンの オールドタイプ 。。

カード使えん 。。。

そう言えば コインパーキングもPAY使えるようにして欲しいな~ 

スタンドとかも 💨

ペクも 毎試合 継続で夢 買ってます(≧▽≦)

メールで 当選のお知らせくると 

どうせ数百円なのに ちょっと ドキドキしちゃったりして ( 一一)

で そのお兄さん 。。。 体中に タトゥー入れてる癖に

「 ちょっと 隣の職人さんに 両替してもらえるか聞いてみようかな」

なんて 電話で 話してたのに なんだか モジモジしてて 来ない (;゚Д゚)

その会話が聞こえちゃってたから  来ると思って 

愛妻弁当を食べ終わって いつもなら 携帯で 松井さんのアプリを見ながら

一服タイムなのに 。。  

来ると思ってたから 🚬吸いながら 財布の札を確認したり

小銭入れに500円玉 何枚あるか確認したりしてて

携帯 見ず  。。。。

でついに 若人が 車から 降りたので

しゃあない 。。  オジサンが両替してやろうと 

開いてるドアから 顔出したら 。。。

そいつ 。。。

一回も こっち見ることなく  どっかに行きやがった (;゚Д゚)

おいちゃん 。。。千円札5枚持って 待ってたのに (;゚Д゚)

な~んそれっ 💨

って 下らない話をしてるって 事は 

今日もペクはノートレーダー だって 事にお気づきですよね ( 一一)

そうです 。。  ノートレです (;一_一)

だって 監視銘柄で下がって引けてるの Pアンチと 他 3銘柄しかない(;゚Д゚)

こんなん  ほったらかしトレード出来るほど 。。

ペク 順張り得意でない (; ・`д・´)

で また ちなみにですが 。。。

ペクが現場出る時にも 隣のあんちゃんの  ハイエースまだ 止まってた (;゚Д゚)

バ~イセンキュっ

ペクでした m(_ _)m

明日は。。。  今日のダウに関係無く アゲアゲだといいですね 。。。

明日も忙しいから 指値は 深めに指しておきますが 。。


お時間取らせません  ポチっとジャパンキボンヌ 古っ m(_ _)m