お勉強は続く 。。。。。

お勉強は続く 。。。。。


人気無いのに 人気ブログランキング 載せちゃってる~   (;゚Д゚)

こんばんは m(_ _)m

今日はそこそこ早く帰って来れた ε-(´∀`*)ホッ

でも 。。。

お出かけしている方が 多かったのか

下道 結構混んでたな~  ( 一一)

マイカーブームが去ってから レンタカー需要って多くなったじゃないですか

帰り道  。。。

結構 ワイドの大きいレンタカーが 前方に  。。。

青梅街道  直進2車線  右折車線が 1車線

右に曲がりたかったらしく  。。。 ウインカー点灯   

。。。。。

でも  。。。 そこ ほぼ 2車線ある右の直進車線 (;゚Д゚)

そんなに  右に寄るの  ヒヨッタ (。´・ω・)?

逆に 直進車に 当てられちゃうよ ~ 

さては  。。。

買って直ぐに ヒヨって売っちゃうタイプだな ( 一一)

 

ペクがこのブログで 使ってる サーバー・ドメイン・アフィがコチラ ↓

簡単な事なら お答えできますので コメント欄から ドゾっ 

コレ ↓  ワンクリックで 5円 ペクがもらえる 魔法らしいので

皆様が 30万回 クリックしてくれたら  ペクが デイトレ初めた年の 10月から12月になるまでに 負けた分取り返せるので  30万回 クリック please m(_ _)m 

ペクもですけど (;゚Д゚)

で 帰って来て 昨日の続き 

ちょっとだけ やっておいた  今週のスイング的なっ💨💨💨の

銘柄選定の為に

ちょっと わからなくなってきて  

再び 

荻窪禅さんの 著書

順張りスイングトレードの極意

を 読み直してました   

何がって 訳でも無かったんですが   。。。。。

ふと  アレ (。´・ω・)?  合ってるコレ (。´・ω・)?

って 思って  。。。

ってのが  

日曜に書くやつなんですが 

ここで チラッとだけ   。。。

今週もブレイク銘柄 結構あったので

4.5倍の方 のみで 選定しようと思って

昨日のうちに まず 4.5倍のATRブレイク銘柄を選定

でそれの 値動き  。。。

ブレイク方向が どっちだったか って 事を選定していて

今までは なんとも 思わなかったんですが  

ホントに ふと  。。。

アレ (。´・ω・)? って なって  

わからないままってのが 苦手なペクは

もう一度  ある程度読み直して納得  (`・ω・´)ゞ

って  考え方  間違ってなかっただけなんだけど  。。。

ちなみに  。。。

幼児の頃 近所の図書館の本 ほぼ全て読みまくった 

ちょっと変わった ヤンチャボーイだったオジサンは

習ってないのに 大抵の本なら 速読出来るので 

本を読むのに それほど時間を要さないんです ( 一一)

あっ   。。。  英語は読めないので (`・ω・´)ゞ

子供の頃 好きだったのは  。。。

広辞苑でした (;゚Д゚)

って 何の話 だっけ (。´・ω・)?

そう  コレ  

なんで ふと アレって 思ったかと言うと

ブレイクが下方向の銘柄の中で いくつか 

ブレイクの値段より下がっていない銘柄があって 

逆に 上方向のブレイクした銘柄 

ブレイク日の終値より 下ってる物 多くて  。。。

アレって 思った 中卒の春   。。。。。   

でも 解決したので 

ある程度 もう銘柄選定は 終わりました m(_ _)m

後は 明日 思ってる方に動いたら 決まり 

で ・・・

昨日の ブログで 先週の金曜日に買った 短期の銘柄

明日 損切しようと思ってますって 書いたんですが  

なんとなく  明日 日経 強かったりするんじゃね ( 一一)

って 思ってるんで  。。。。。

どうしようか 悩み中  

月末だし  。。。

でも ダウ なんだか 結構 戻してきたし

なんなら 今夜のダウは 上かも知らんしっ 

昨日 相場 見えてれば  間違いなく 昨日損切してたはずなのですが 

。。。。。

実際 見て無いしな~   

なんて   都合よく考えるの  って

弱者の考え方  (。´・ω・)?  って 言われそうですよね ( 一一)

ちなみに  。。。

なんで そう思ったかと言うと 

今日の ロペ町占い   。。。

あんま 良くなかったんで ( 一一)

占いって  毎日 色んなとこの占い見てたら

全部違うんだろうから 関係無いんだけど 

毎回 ロペ町 良いって言われる日 良く無くて

悪いって 言われる日の方が  良い事多いから   。。。

あっ   。。。

でも ソレ  今日の占いじゃん (;゚Д゚)

。。。。。  ( 一一)

レンタカーにぶつけられんかった事が 良かった事か (。´・ω・)? (;゚Д゚)

。。。。。

バ~イセンキュっ

ペクでした m(_ _)m


お時間取らせません  ポチっとジャパンキボンヌ 古っ m(_ _)m