やっぱ月初負けんじゃん (;゚Д゚)

やっぱ月初負けんじゃん (;゚Д゚)


人気無いのに 人気ブログランキング 載せちゃってる~   (;゚Д゚)

お疲れ様でしたm(_ _)m

今日は 昨日 色々チャート見て

今晩のダウがどう動いたら 。。。 こう動いたら  。。。

って 考えてたんだけど どうも しっくりくる銘柄が

無くて 朝 寄り値見て イマイチだったら 寄りはスルーしようと

思ってました

なのに  。。。 どうも 手を出しちゃうよね ( 一一)

考えてたのは スシローが そこそこのギャップアップから

買いあがって行くのを 想像してました

がしかし  。。。

ちょいのギャップダウンなのに 寄りで200株買いで入っちまって

いきなり ガラって 下に  。。。

でも 今日はこいつ 上だろうと 思ってたので

耐える  。。。

ペクがこのブログで 使ってる サーバー・ドメイン・アフィがコチラ ↓

簡単な事なら お答えできますので コメント欄から ドゾっ 

コレ ↓  ワンクリックで 5円 ペクがもらえる 魔法らしいので

皆様が 30万回 クリックしてくれたら  ペクが デイトレ初めた年の 10月から12月になるまでに 負けた分取り返せるので  30万回 クリック please m(_ _)m 

耐えて 微損で 切ったのに  

やっぱり 上だろうって 気が止まらず 

直ぐに また 200株買いで入って 綺麗にレンジ相場になっちまって

結果 下で ぶん投げる事に (;゚Д゚)

その後は 何もやる物無いのに 適当に入ったりしちゃって

ずっと GNIを監視

で後場 何があったのか知らないけど スンゴイギャップアップ

昨日の上髭の2165円に 売り200入れて 待つも届かず

でも 後場に噴いたのは大抵 ガラル

なので 何度も 売り指値するんだけど

なんか アルゴなのか 誰かの意地悪なのか 

一番下に売り板並べても 更にその下から 売られるのを連発 。。。

マジかコイツっ って下がったとこで 買い板にぶつけると

スンゴイいきおいで 上がってしまって損切 

そんな事を 4回も繰り返して しまって ハッとした  。。。

ナニヤッテンダ俺 (;゚Д゚)

で冷静に なる為に しばらく 板とチャートだけ監視 。。。

あっ  。。。

こいつ 三角持ち合い

抜ける瞬間に入ったろっ って 待ち伏せしてました

でも それを抜けるのって 騙し多いから

明確に抜けるまで ずっと 生唾飲んで待機

2時20分の5分足が 抜けて小さな陽線を作ったとこで

200株成り買い 下に 指値置いてあった 100株を

上の板にぶつけたっ   

。。。。。

って 思った時に 何が起きたのかわからないぐらいの成り買いが入って

一気にバイーン  。。。

結果 ペクの100株は ぶつけられたおらず 結局 200株

めっちゃ悩んだ 。。。

100株 買い増すか  ? それとも 200株利確 ?

それとも 100株だけとりあえず利確してちょい下がったら

下で 200株買う ?

それを 数秒で考えた末の 選択が

200株利確  。。。

”`ィ (゚д゚)/  選択ミス~  ちょい早売り (;゚Д゚)

100株だけ売りが正解だったのかな~  ムズカシイ  。。。

それより先に 下の 100株取り消しといて 300株成り買いが 

正解だったか  。。。

結局 そっからは 出来る物なく

案の定 月初負け  ( 一一)

何が 苦手意識を克服だよ (; ・`д・´)

ただの苦手じゃんか (;゚Д゚)

と言う事で 本日 マイナス 3150円 

バ~イセンキュっ

ペクでした m(_ _)m


お時間取らせません  ポチっとジャパンキボンヌ 古っ m(_ _)m