メルカリって なんかヤバい物でも売った(。´・ω・)?

メルカリって なんかヤバい物でも売った(。´・ω・)?


人気無いのに 人気ブログランキング 載せちゃってる~   (;゚Д゚)

お疲れ様でしたm(_ _)m

今日は 朝から やれる銘柄探ししてて  

予定では  。。。  エイピアを寄りから売ろうと思ってました 

。。。。。

が  。。。

朝 ゴミを捨てに 外出て  いきなり上のオジサンに捕まった (;゚Д゚)

なんか  電気のスイッチの反応が

おかしくて どうなのか 見て欲しいと  。。

で お宅に行って  見てみる

ただ  。。。  団地なんで  スイッチって  。。。

こっちの問題では無いので  いじると 怒られる (。´・ω・)?

とは 思ったけど  説明してると 話し長引きそうだったので

とりあえず 一旦外して 見てみたら 

二伸の線の 一本が プラプラになってて

そこが接触悪く 勝手に直して 帰って来たら 

もう 寄り付き一分前 (;゚Д゚)

ペクがこのブログで 使ってる サーバー・ドメイン・アフィがコチラ ↓

簡単な事なら お答えできますので コメント欄から ドゾっ 

コレ ↓  ワンクリックで 5円 ペクがもらえる 魔法らしいので

皆様が 30万回 クリックしてくれたら  ペクが デイトレ初めた年の 10月から12月になるまでに 負けた分取り返せるので  30万回 クリック please m(_ _)m 

こりゃアカン  。。。

って 事で一旦 成り売りは辞め

でも こいつ 毎日強過ぎちゃんだから  そろそろ  

って 思って  一旦 下行ってから 戻ってきたとこを売り  

でも なんか 強い 。。。

を 2回繰り返して 終了  。。。

もう やる事無い 

で 今日の決算銘柄 見てたら 阿波製紙が 今日決算  。。。

こりゃ 今日 一回は 吹きそうじゃない (。´・ω・)?

って 思って とりあえず 100株 買う

放置してて 見てみたら 下っとる (;゚Д゚)

ほったらかしトレード 失敗  。。。

で 損切して 数分後  また見てみたら

えっ   。。。

やっぱ バイーンじゃん (;゚Д゚)

ダメじゃん コレ  。。。

で やる事無くて  色々仕込んだりする銘柄を考えたりしてて

後場  ふと 見たら  

メルカリ 結構なガラ  

何回か  ド底で拾って 微利確  

そこで 気が付けば 良かった  。。。

微利確で 直ぐに下がっちゃうって 事は まだまだ 売られるって  。。。。。

何本か陰線でた後  75日線のとこで  200株 100株と

並べて待機   。。。

そりゃ  秒で貫かれる (;゚Д゚)

で  約定と共に 損切したら

なんか  めっちゃ スーパー 万株マンが 買ってバイーン

でも なんか ずっと 弱かったな~

船の代わりに 板に入れた  メルカリと エイピア  

。。。。。

なんか イマイチ 合わない気がする  

で 引けに   今日 結構売られた銘柄を 一銘柄

200株だけ 仕込んで 終了

明日の朝 売る予定なんだけど  ダメかな コレ (。´・ω・)?

今年に入ってから  引け買い 寄り売り と 寄り買い 引け売りの

エクセルも 監視銘柄で 付けてるんだけど

まだ イマイチ 見えて来ないので

実際 やってみて  試してみようと 思って 買ってみました

低位なんで 負けても きっと 数万  

やってみないとわからないし 

って 事で 

今日は メルカリで 何か買い物した気分の -2540円  (;´д`)トホホ

バ~イセンキュっ

ペクでした m(_ _)m


お時間取らせません  ポチっとジャパンキボンヌ 古っ m(_ _)m